東京生活日記

この日もハワイ旅行日記を書き進め、旅行記事を書く楽しみに気づいた1日 〜 ぐうの東京生活151日目[2019年9月10日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

ハワイ旅行から帰ってきて早いもので1週間。旅行日記は絶賛更新中です。

ということで、この日もハワイ旅行日記記事を書くことが中心に。

そんな2019年9月10日(火)のぐうの東京生活日記スタートです!

2019年9月10日(火)の出来事

いつものように前日のレビューからスタートし、この日の計画をしてブログ執筆を。

この日もとにかくハワイ旅行日記を書き進めていきました。そして、1記事更新。写真編集や行ったお店などの情報収集をしているとやばり時間がかかってしまいます。

でも、ハワイ旅行日記もあと1日を残すのみ。翌日には更新できるように引き続き書き進めていきます!!

それ以外には読書をしたり、マーケティングの勉強を始めたり。

ブログ更新以外のこともできましたが、とにかくハワイ旅行日記を完成させ、早く他のことにも力を入れていきたいところです!

2019年9月10日(火)のぐうの東京生活での気づき

絶賛更新中のハワイ旅行日記。

記事中には基本的に撮ってきた写真を載せ、それに対する内容を書いています。

ただ、行った場所などの情報については覚えていなかったり、知らなかったこともあるので、ネットで調べながら書いています。

旅行日記は自分の記録でもありますが、読んでくださる皆さんに旅行先の風景や情報などを伝える目的もあると思っています。だから、いろいろと調べて情報を付け足す必要も出てくるわけです。

そうすると、新たに分かることもあるんですね。旅行中に知ることもありますが、分かっていなかったこともあるんだな〜と。これも、旅行日記を書く楽しみの一つでもある気がします。あらためて旅行をしている気分にもなります。

ということで、どこか旅行に行ったら、日記記事を書いてみるのはオススメですよ!!

[今日の気づき]
旅行日記を書くと新たに分かることもある!これが旅行日記を書く楽しみの一つでもある!!

 

溜め込んでいるハワイ旅行日記をせっせと書き進めた1日 〜 ぐうの東京生活150日目[2019年9月9日(月)]前のページ

気分を変えノマドワークに!その後、予想外のことに見舞われ立ち往生してしまうことになった1日 〜 ぐうの東京生活152日目[2019年9月11日(水)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 旅館芳野
  2. 「感謝」で思考は現実になる
  3. やきとり雄源

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP