東京生活日記

今日も仕事、ブログ更新が中心だったが、ブログの方は昨日ほど順調ではなかった1日 〜 ぐうの東京生活479日目[2020年8月5日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今日も気温が高く、夏日だった今日の東京。室内にいてもエアコンなしには活動できませんでした。

そんな1日も仕事、ブログ更新を中心に。

ただ、仕事の方はしっかりこなせましたが、ブログの方は昨日に比べ不調。更新記事数が減ってしまいました。

そんな2020年8月5日(水)を振り返ってみます。

仕事、ブログ更新が中心だったが、ブログの方は昨日ほど順調ではなく……

今日も仕事、ブログ更新を中心に。

仕事は午前中、夕方にサイト運営代行の仕事を。そして、ライティング案件の記事を1本完成させ、依頼者の方に納品しました。

仕事の方は問題なくこなせたんですが、ブログの方が昨日に比べやや不調。

昨日は4記事も作成できていたんですが、今日は以下の「東京生活日記」の記事が1本、過去記事リライトとして1本更新できたのみでした。

ライティングの仕事、ブログ合わせて4記事作成でき絶好調だった1日 〜 ぐうの東京生活478日目[2020年8月4日(火)](東京生活日記)

【閉店】 タツダcafe kitchen(熊本市北区龍田陳内) 〜 テラス席からの白川の眺めは素晴らしい!その眺めを見ながら楽しい飲食を。オススメは飲み放題のサービス?!【グルメ・熊本】(過去記事リライト)

午前中に仕事の記事を書き終え、それで力尽きてしまったのかもしれません……(笑)

とはいえ、仕事、ブログ合わせて3記事作成できたので、よしとしましょう。

そのほかには、今後の仕事のプランを立て始めたり。

また、図書館に本を返しに行ったんですが、借りたい本があったにも関わらず図書館の利用カードを忘れてしまい、明日また出直すことになってしまいました。汗

こんな感じで8月5日(水)も記事作成が中心の1日でした。

ライティングの仕事、ブログ合わせて4記事作成でき絶好調だった1日 〜 ぐうの東京生活478日目[2020年8月4日(火)]前のページ

仕事とブログ更新をこなしつつも比較的のんびりと。広島平和記念式典を見て改めて大事なことに気づいた1日 〜 ぐうの東京生活480日目[2020年8月6日(木)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 県庁前グリーンホテル会議室

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP