東京生活日記

前週に引き続きMacBookの不調が改善せず悪戦苦闘だった1週間:ぐうの東京生活1251〜1257日目[2022年10月3日(月)〜9日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

前週から不調だったMacBook Proがこの週も改善せず。

作業スピードが落ち、この週も悪戦苦闘する1週間となってしまいました。

そんな1週間を振り返ってみます。

この週更新したブログ記事

前週に引き続き、この週もまったく更新できず。

前週発生したMacBook Proの不調がこの週も続き、ブログ作業がまったくできませんでした。

早くMacBook Proを復旧させたいところです。

この週飲食したグルメスポット

貝だらけ(東京都新宿区西新宿1丁目)[10月8日(土)訪問]

3連休初日のこの日。 我が家は特に予定がなかったので、この日は外食してお休み気分を味わうことに。

ということで、この日新宿にあるこのお店に行ってきました。

貝料理専門のお店。メニューにはたくさんの貝料理が並んでいます。

この日はこんな料理をいただきました。

刺身盛合せ5点盛り。当然ながら、貝のお刺身も入っています。

ネタはどれも新鮮。魚と貝で食感が違うので、その違いも味わえました。

これは小柱のかき揚げ。大根おろしを入れたつゆにつけていただきます。

サクッとした食感がいいですね~

大きめなので食べごたえもありました。

お酒メニューにひれ酒があったので、こちらもいただいてみました。

ひれ酒は正月くらいにしか飲まないんですが、好きなお酒の種類の一つ。

炙ったひれの風味がしっかり感じられました。

他に2種類の料理をいただきました。 どれもとても美味しかったです。

メニューの種類が豊富なので、今回食べられなかった料理もたくさんあったので、また行ってみたいです!

この週のまとめ

この週もMacBook Proの不調が響いた1週間でした。

やはり現代はパソコンが必須ですね。それも使い慣れているパソコンが。

現在は日頃使っていないWindowsパソコンを使っているので、使い勝手が違い悪戦苦闘しています。

とにかく早くMacBook Proを復旧させることですね。

愛用のMacBookが不調で思うように作業できなかったが、週末は自然の中でリフレッシュできた1週間:ぐうの東京生活1244〜1250日目[2022年9月26日(月)〜10月2日(日)]前のページ

愛用のMacBookの不調は続く……前週同様、悪戦苦闘だった1週間:ぐうの東京生活1258〜1264日目[2022年10月10日(月・祝)〜16日(日)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ボディリフレッシュカプセル
  2. 味千ラーメン トントロラーメン
  3. 熊本ラーメン
  4. あか牛丼
  5. 久留米市 赤垣屋

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP