東京生活日記

6月最終日は昨日までの熊本帰省の疲れが出てしまい、仕事とブログ更新以外は思うように活動できなかった1日 〜 ぐうの東京生活443日目[2020年6月30日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

6月最終日だった今日。​​

帰省していた熊本から昨日東京に戻ってきて、今日から日常生活が再開。

ただ、帰省時の疲れが残っていたからか、どうも調子が上がらず。

仕事やブログなどはなんとかこなせましたが、他の活動はほとんどできませんでした。

そんな2020年6月30日(火)を振り返ってみます。​

熊本帰省の疲れが出てしまい、思うように活動できなかった

先週の土曜日から昨日まで奥さんの実家がある熊本に帰省していました。

そして、今日は東京で活動再開。

ただ、帰省の疲れが残っていたのか、仕事やブログ更新はなんとかできたものの、頭がボーッとした感じがありました。

ブログ記事は帰省中に更新できていなかった東京生活日記を2記事更新。

途中、土砂降りにあったりして移動が大変だったが、3ヶ月ぶりに熊本に帰省できた1日 〜 ぐうの東京生活440日目[2020年6月27日(土)]

熊本帰省2日目は市内の旅館に宿泊しリラックス。大浴場ではあることにチャレンジしてみた1日 〜 ぐうの東京生活441日目[2020年6月28日(日)]

それら以外は思うように活動できませんでした。

今日は仕方ないものとして、やるべきことはやったという1日でした。

2泊3日の熊本帰省を終え東京に戻ってきたが、バタバタしていたため疲れも出てしまった1日 〜 ぐうの東京生活442日目[2020年6月29日(月)]前のページ

2020年も7月に突入!でも季節感をいまいち感じない……それはなぜかちょっと考えてみた1日 〜 ぐうの東京生活444日目[2020年7月1日(水)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP