東京生活日記

ブログ記事を量産し、ノマドワークができるカフェを探すため歩き回った一日 ~ ぐうの東京生活9日目[2019年4月22日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日はまずブログ記事を量産。

その後、仕事ができそうな場所(カフェ)探しに。僕はノマドワークすることも多いため、この日は自宅周辺でよさげな場所を探し回ってみました。

そんな2019年4月22日(月)の東京生活日記、いってみましょう!

2019年4月22日(月)の出来事

まずブログ記事を量産。2記事投稿し、下書きを1本書きました。

そして、その後、仕事ができそうな場所(カフェ)探しに。

さすが東京だけにふさわしい場所がたくさんありすぎ!

自宅から徒歩15分圏内に、ドトールコーヒーStarbucks Coffeeサンマルクカフェマクドナルドモスバーガーがありました。

そのほかにも喫茶店やレストランが何店舗か。

そして、そのなかの一つ「サンマルクカフェ」に行って作業をしてみたのですが、他のお客さんも勉強や仕事をしている人ばかりで、落ち着いて仕事ができる場所でした。

これからのノマドワークは、場所に困ることがなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

2019年4月22日(月)の東京生活の気づき

今日の気づきはやはり東京のカフェの多さです。

僕が住み始めた環境がたまたまそういうところだということもありますが、さすがにこの多さにはびっくりしました。

熊本に住んでいたときは、仕事ができる場所が少なかったので場所探しに苦労しましたが、さすがに今住んでいるところでは苦労することはなさそうでよかったです!

[今日の気づき]
東京にはノマドワークするのにふさわしい場所がありすぎる!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ほぼ一日のんびりと。夕方には初めてホットヨガに行ってみた一日 ~ ぐうの東京生活8日目[2019年4月21日(日)]前のページ

近所の神社にご挨拶に行き、図書館の利用登録をしてきて東京の進化に驚いた一日 ~ ぐうの東京生活10日目[2019年4月23日(火)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 久留米市 赤垣屋
  2. ホテルドーミーイン高松

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP