東京生活日記

猛暑のなか、仕事は順調だったがブログはまだ本調子ではなかった1日 〜 ぐうの東京生活487日目[2020年8月13日(木)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

猛暑日だったこの日の東京。昼間、買い物がてらちょっと外出してみましたが、あまりの暑さにほとんど人を見かけませんでした。

暑い1日でしたが、この日も仕事とブログ記事更新を中心に。

ただ、仕事の方は順調でしたが、ブログはまだ本調子ではありませんでした。

そんな2020年8月13日(木)を振り返ってみます。

今日の出来事 〜 仕事は順調だったが、ブログはまだ本調子ではなく……

この日も仕事とブログ記事更新を中心に。

仕事の方は、いつものサイト運営代行の作業とライティングの仕事を。

ライティングの仕事では、この日も1記事書き終えることができ、依頼者の人に納品できました。

また、新たにブログサポートの仕事の依頼も。定期的にサポートさせていただいている方です。8月中に対応させていただくことになったので、これから準備を進めていきます。

仕事の方はこのように順調だったんですが、ブログの方はまだ本調子ではない感じ。

今日も新規記事を1記事しか更新できませんでした。

この他には、いろいろと勉強したり、部屋の掃除をしたり。

ブログ以外は順調にこなすことができた1日でした。

8月13日(木)も前日にひき続き、にわか雨が降りました。

新宿方面を見るとモヤがかかっていました。

 

スポンサーリンク

 

今日のブログ記事更新

8月13日(木)に更新したブログ記事はこちら。

- 3連休中にダウンしていたやる気がだいぶん戻ってきた感が!突然の雷の音がちょっと怖かった1日 〜 ぐうの東京生活486日目[2020年8月12日(水)](東京生活日記)

まだ本調子ではなく、この日も1記事しか更新できませんでした。ただ、無理せず徐々にペースを上げていきましょう。

今日新しく体験したこと

新しい体験ではありませんが、昼間、ランチの買い物で近所を歩いていると、天ぷらのテイクアウトのお店ができていることを発見!

この日は買いませんでしたが、今度、ぜひ買ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

今日心地よかったモノ・コト

心地よいな〜と感じたのは、起きてすぐ、窓を全開にして空気を入れ替えたとき。

この時、もうすでにかなり暑かったんですが、空気を入れ替えることで清々しい気持ちになりました。

ちょっとハワイにいるような心地よさも感じました。(風景はまったく違いますが……)

ちなみに上の写真はイメージです(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

3連休中にダウンしていたやる気がだいぶん戻ってきた感が!突然の雷の音がちょっと怖かった1日 〜 ぐうの東京生活486日目[2020年8月12日(水)]前のページ

仕事、ブログ更新と活動量は少なめだったが、やるべきことをしっかりとこなせた1日 〜 ぐうの東京生活488日目[2020年8月14日(金)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本オクトーバーフェスト2017 ビール
  2. 豚バラ串
  3. プレミアムモルツ<香るエール>

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP