東京生活日記

ある方の遠隔セッションを受け、一番大事なことにあらためて気づかされた1日 〜 ぐうの東京生活122日目[2019年8月13日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日はある方の遠隔セッションを受けたり、ブログ記事を更新したり。遠隔セッションではあらためて一番大事なことに気づかされました。

そんな2019年08月13日(火)のぐうの東京生活日記スタートです!

2019年08月13日(火)の出来事

火曜日だったのですが、昨日が休みだったため、毎週月曜日に行っている週次レビューをまずはやることに。そのあと、今週の計画と今日の予定を立てました。

この日はある方の遠隔セッションを11時から受ける予定だったので、それまでブログ記事の下書きを。

そして、11時になりセッション開始となりました。今回はお試しで依頼したもので、電話で話しながら行なっていただく形だったため相手の方から電話がかかってきました。

スピリチュアル系のセッションで、今の僕の悩みを話し、それに対する対処方法などをアドバイスしていただきました。この中で一番強くアドバイスされたのが「自分が楽しいと感じることに意識を向けてやっていく」ということ。最近の僕が気づいていたのにも関わらずできていなかったことでした。

このアドバイスを受けて、やはりもっと自分が好きで楽しいと思えるブログに注力していくのが、自分にとっていいのだということにあらためて気づかさせてもらいました。

30分のセッションでしたが、これまでモヤモヤとしていたことが晴れてよかったです。やはり誰かに話を聞いてもらうことは大事ですね。

その後、先ほど下書きをしていたブログ記事を更新したらお昼を過ぎていました。

午後はそのほかに久しぶりのブログ分析を。自分のブログがどんなキーワードで検索されているのか調べ、それに対して今後どんな対策をしていけばいいのか考えました。東京に引っ越してきてからほとんどできていませんでしたが、久しぶりに見てみると検索キーワードもだいぶん変わっていました。意外なキーワードもあり、調べてみると面白いものです。

そのほかには、昨日に引き続き、図書館から借りている本の内容記録などを。

この日はセッションを受け、あらためて気づきを得ることができたのが一番の収穫となった1日でした。

 

スポンサーリンク

 

2019年08月13日(火)のぐうの東京生活での気づき

この日、久しぶりにセッションを受けてみました。

僕はあまりセッションを受けることはないのですが、今回は僕がブログや本などを読んで気になっていた方がお試しセッションをやられていることを知って申し込んでみました。

今回セッションを受けてみて思ったのが、「やはり他人に話を聞いてもらうのも大事だ」ということ。話を聞いてもらう相手にもよりますが(マイナス思考の人に相談しても良いアドバイスはいただけないでしょうから)、自分が相談してみたい!と思う人にセッションしてもらうのは一つの方法かもしれません。

一番大事なのは自分の魂の声を聞くことですが、それでも何か迷いがあるようだったら、他の人に相談するのも大事ですね。

そんなことを思った今回のセッションでした!

[今日の気づき]
自分の魂の声を聞くことが大事だが、それでも迷いがあれば自分が相談したいという人にセッションしてもらうのも大事!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

3連休最終日は特に予定はなくまったりと過ごした1日 〜 ぐうの東京生活121日目[2019年8月12日(月)]前のページ

ブログサポートの調整をしたりある地域情報サイトへの寄稿記事を書き始めたりといろいろと活動した1日 〜 ぐうの東京生活123日目[2019年8月14日(水)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 山鹿灯籠浪漫・百華百彩
  2. 立花岳志さんセミナー20160228
  3. プレミアムモルツ<香るエール>
  4. 天草イルカウォッチング
  5. 全員転職時代のポータブルスキル大全

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP