東京生活日記

3連休最終日は特に予定はなくまったりと過ごした1日 〜 ぐうの東京生活121日目[2019年8月12日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

3連休最終日。この日は特に予定はなく、ブログ記事更新をしたり、図書館から借りていた本のメモを取ったりとまったりと過ごしました。

そんな2019年8月12日(月)のぐうの東京生活日記スタートです!

2019年8月12日(月)の出来事

前日は奥さんの上司との会食がありましたが、この日は特に予定がなく。最後の休日ということでまったりと過ごすことに。

ブログ記事を更新したり、図書館から借りていた本の返却日が近づいていたので、その本の内容を記録したり。

外出は買い物の時のみ。ほぼ自宅でまったりしていました。

この3連休は遠出はせず、温泉施設に行ったり、奥さんの上司の方との会食を楽しんだりと、ゆっくりとリラックスできた休日でした。

気力を蓄えられたので、また明日から頑張りたいです!

2019年8月12日(月)のぐうの東京生活での気づき

この日で3連休が終わったわけですが、世の中はまだお盆休みの人も多いでしょう。

お盆休みというと、実家に帰省したり旅行に出かけたりする人も多いもの。なので、地方出身者が多い東京はこの時期には人が少なくなるものです。電車で通勤していると実感するのではないでしょうか。

ただ、この3連休、僕が行ったところを振り返ってみるとそんなに人が少ない印象はありませんでした。仕事は休みでも帰省したり旅行に出かけている人はそんなにいないということなんでしょうか。それともまだお盆休みではない人が多いのでしょうか。

なんかちょっと不思議な感じがした3連休でした。

[今日の気づき]
お盆休み中の3連休で帰省したり旅行に出かけたりする人が多いはずだが、あまり人が少なくなっている印象がなかった!

 

奥さんの上司の方と初めての赤羽で会食!衝撃的な飲み物もいただきとても盛り上がった1日 〜 ぐうの東京生活120日目[2019年8月11日(日)]前のページ

ある方の遠隔セッションを受け、一番大事なことにあらためて気づかされた1日 〜 ぐうの東京生活122日目[2019年8月13日(火)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 下江津湖

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP