東京生活日記

2022年最後の週は仕事、プライベートとも慌ただく、体調も崩してしまったが、無事に年を越せた1週間:ぐうの東京生活1328〜1334日目[2022年12月26日(月)〜2023年1月1日(日)]

 

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

 

2022年最後の週。仕事、プライベートともかなり慌ただしかった1週間。

なんとか年を越せました。

そんな1週間を振り返ってみます。

 

この週更新したブログ記事

 

この週更新したブログ記事はこちら。

 
 
『ぐうの裏もろ』

 

この週更新したのはこの2記事。前週よりも1記事多く更新できました。

この週は2022年最後の週だったこともあり、仕事、プライペートともかなり慌ただしく、ブログ記事作成の時間を思うように取れませんでした。

さらに悲しいことに、奥さんが28日にコロナに感染し、続けて僕も感染。幸い、症状はそれほどひどくありませんでしたが、これにより活動力が落ちてしまいました。

そんななかで、なんとか2記事更新できたのは良かったです。

 

この週のまとめ

2022年最後の1週間だったこの週。

年末ということで、仕事、プライベートともかなり慌ただしかった1週間でした。

体調を崩してしまいましたが、大きな影響はなく、無事に年を越せました。

2022年の振り返りもしていきたいですが、ひとまずこの記事はここまで。

 

2023年は東京から熊本に戻る可能性が高そうですが、それまではこの「ぐうの東京生活日記」も更新し続けますのでよろしくお願いします!

 

年の瀬で忙しいなか週末は親戚の行事で大阪へ。慌ただしくも久しぶりの大阪を楽しめた1週間:ぐうの東京生活1321〜1327日目[2022年12月19日(月)〜25日(日)]前のページ

2022年のふり返り & 2023年のテーマとブログで取り組んでいきたいこと次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ブログ
  2. マリーナベイ・サンズ
  3. 天外天 ラーメン

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP