東京生活日記

昨日と同様にブログ、仕事と記事作成をしたり、掃除をしたり、やりたいことをほぼ実行できた1日 〜 ぐうの東京生活602日目[2020年12月16日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日もスッキリと晴れ渡っていた東京。ただ、気温は昨日よりも低く、最高気温は10度くらいで肌寒い1日でした。

そんな1日でしたが、昨日ノマドワークをしたので、この日は自宅での作業。

ブログ記事更新とライティングの仕事を中心に活動しました。

あまり活動的ではありませんでしたが、やりたいことはほぼ実行できました。

そんな2020年12月16日(水)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

午前中はいつものように前日レビューと今日の計画をしたあと、ブログ記事更新を。

昨日の東京生活日記の記事を更新しました。

そのあと、ブログに関する作業をして、午前の部は終了。昼ご飯タイムに。

昼ご飯を食べたあと、部屋の掃除を開始。食事後は頭が働かないので、体を動かすことをまず始めました。

大掃除もかねて、いつもよりちょっと時間をかけました。そのおかげで、いつもよりスッキリ!

掃除を終えると、ライティングの仕事を開始。昨日ほぼ書き終えていたので、この日は最終確認し、仕事依頼者の方に納品しました。

一通り記事を納品でき、ホッとしました。

そのあとは、ブログ記事の下書きをしたり、買い物をしたり。

この日はブログと仕事で記事作成が中心の1日でした。活動的とはあまり言えない1日でしたが、やりたいことはほぼ実行できました。

この日のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

この日更新できたのは1記事のみでした。

以前から作成している記事はこの日も下書きのみ。ただ、ほぼ書き終えられたので、明日には公開できそうです。

この日のまとめ

昨日に引き続き、この日も記事作成中心の1日でした。

ライティングの仕事はまだあるので、明日以降もしっかり集中して作成していきたいです!

ブログのほうも日記記事だけではなく、宿泊レポートやグルメ記事などの記事もどんどん更新していきたいです!

昨日できなかったノマドワークを実行でき、快適な環境でライティングの仕事がはかどった1日 〜 ぐうの東京生活601日目[2020年12月15日(火)]前のページ

松本ホテル花月(長野県松本市)ホテル情報&宿泊レポート:格調高くレトロ感あふれる松本市の観光拠点としてオススメの老舗ホテル【旅情報・長野】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. とんかつ くまかつ
  2. 下江津湖
  3. カキのアヒージョ
  4. 第10回熊本ブロガー会コラボイベント

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP