東京生活日記

緊急事態宣言が解除された翌日もこれまでの生活とあまり変わりなかった1日 〜 ぐうの東京生活408日目[2020年5月26日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

昨日、緊急事態宣言が解除となったので、久しぶりに外出して散策でもしてみようと思った今日。

果たして外出することはできたのでしょうか?

そんな5月26日(火)を振り返ってみます。

緊急事態宣言解除後も生活はあまり変わらなかった1日

昨日、東京の緊急事態宣言が解除されました。

これまでテレワーク勤務で自宅にいた奥さんも今日から出社することに。

僕もこれまで控えていた散策を久しぶりにやってみようと思っていたんですが……

家事など結構やることが多く、結局、いつものように買い物以外の外出はできませんでした。汗

そんな今日もブログの記事は更新しました。

今日更新したのは……

の2記事。

今日はちょっと少なめの更新記事数でした。

その他には、カメラ・写真の勉強や読書、部屋の掃除をしたりなど。

夕食には、こんな料理を初めて作ってみました。

鶏肉となすのスイートチリソース炒め

レシピはクックパッドから。

初めて作った料理でしたが、かなり美味しかったです。

今日散策できなかったのは残念でしたが、やりたいこと、やるべきことはこなせたので満足の1日でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

緊急事態宣言は解除され一安心だったが、これまで通りの週明けの活動となった1日 〜 ぐうの東京生活407日目[2020年5月25日(月)]前のページ

道後麦酒館(愛媛県松山市):道後温泉の湯上り後にぜひ立ち寄りたい!お酒も料理も愛媛を満喫できるお店【グルメ・愛媛】次のページ道後麦酒館

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 第10回熊本ブロガー会
  2. 熟成アンガスビーフの炭焼ステーキ

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP