東京生活日記

午前中にサイト修正の仕事の依頼があり、年末の家事をすることなく仕事に集中。無事に仕事納めができた1日 〜 ぐうの東京生活614日目[2020年12月28日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日は午前中に仕事の依頼があり、その対応が中心だった1日。

年末の作業をする予定でしたが、こちらはあまり進めることができませんでした。

でも、しっかりと仕事を納められた1日でした。

そんな2020年12月28日(月)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

この日はもう年末モードで、家の大掃除などをして過ごそうと思っていたんですが、午前中に仕事の依頼が。

ということで、この仕事に対応することになり、家事はいったん中断することに。

依頼された仕事は以前、制作していたサイトに対する追加修正だったので、そんなに時間はかからないだろうと思っていました。

ただ、実際に始めてみると予想以上に修正個所があり。

結局、昼ごはんをはさみながら4時間半ほどかかってしまいました。

でも、それでなんとか依頼内容すべてに対応できました。

ということで、これで2020年の仕事納めも無事にできました。

その後、夕食の買い物に。

夕食はこんなものを作りました。

タコス

タコスです。ミンチが見えませんがしっかり入っています。

久しぶりに作ってみましたが、なかなか美味しかったです。

2020年12月28日(月)はほぼ仕事の1日となりましたが、しっかりと仕事納めができた1日となりました。

この日のブログ記事更新

この日はサイト修正の仕事に集中したため、ブログ記事を作成する時間がとれず。

結局、更新もできませんでした。

この日のまとめ & 気づき

この日は仕事をすることなく仕事納めになるのかな〜と思っていましたが、結局、サイト修正の仕事が入り、しっかり仕事をした上での仕事納めとなりました。

そのぶん、この日やろうと思っていた年末の作業はあまりできませんでしたが、仕事をやり終えた上での仕事納めだったのでやり終えた感がありました。

明日からは仕事がないので、年末の作業をしっかりできそうです。

あるスポットへ見学に行き美味しいビールを堪能したり、若者の街に買い物に行ったりと、とても楽しめた1日 〜 ぐうの東京生活613日目[2020年12月27日(日) ]前のページ

天気のいいなか朝から新宿方面へウォーキング&買い物をし、年末年始の準備も進められた1日 〜 ぐうの東京生活615日目[2020年12月29日(火)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. GOOD

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP