東京生活日記

天気のいいなか朝から新宿方面へウォーキング&買い物をし、年末年始の準備も進められた1日 〜 ぐうの東京生活615日目[2020年12月29日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

昨日は急きょ仕事が入り、ほぼ仕事をしていた1日でしたが、この日からようやく年末の家事に集中できることに。

年末年始に必要なものを買いに行き、家の大掃除も進められました。

そんな2020年12月29日(火)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

この日は奥さんの希望で、運動&買い物がてら朝から新宿方面へ外出。

まずは朝食を食べるために、新宿中央公園まで歩いていきました。

とても天気が良かったので、歩いていてとても気持ちよかったです。

そして、新宿中央公園に到着。

新宿中央公園

年末ですが、新宿中央公園には散歩している人や遊んでいる人が結構たくさんいました。

朝食はこの公園内にある商業施設「SHUKNOVA」に入っている『むさしの森Diner』で。

むさしの森Dinerのモーニングセット

モーニングセットをいただきました。かなりお腹が満たされました。

しっかりとお腹を満たしたあとは、中央公園内にある「熊野神社」にて今年のお礼参りを。

そのあと新宿西口方面へ買い物に。12月29日ということもあり、新宿は買い物客でにぎわっていました。

ここでは、プリンターインクや年始から着る下着などを購入。

そして、買い物を終え、地下鉄で帰宅しました。

帰宅すると14時半過ぎ。それから、家の大掃除を始めることに。

夕方近くまで掃除をして、そのあと夕食の買い物に行き、この日の活動は終了。

2020年12月29日(火)は朝から気持ちいい天気のなかウォーキング&買い物ができ、家の大掃除もでき、充実した1日でした!

この日のブログ記事更新

朝から外出し、帰宅してからも大掃除などをしていたため、この日もブログ記事を作成する時間がとれず。

ということで、この日も更新できませんでした。

この日のまとめ

2020年も残り少なくなってきました。

この日は年末の買い物と大掃除をしましたが、まだまだやり残したこともあります。

明日も引き続き、年末年始の準備を進めていきます!

午前中にサイト修正の仕事の依頼があり、年末の家事をすることなく仕事に集中。無事に仕事納めができた1日 〜 ぐうの東京生活614日目[2020年12月28日(月)]前のページ

昨日に引き続き新宿へ買い物に行き、年末年始の買い物をほぼ終えることができた1日 〜 ぐうの東京生活616日目[2020年12月30日(水)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 第10回熊本ブロガー会コラボイベント
  2. あか牛丼
  3. 「感謝」で思考は現実になる

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP