東京生活日記

仕事、ブログ記事更新、来週の計画をしつつもゆっくりと過ごした1日 〜 ぐうの東京生活511日目[2020年9月6日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

曇りでちょっと晴れ間も見られた東京。

九州に接近している台風が気になるところでしたが、こちらは台風の影響はあまりありませんでした。

そんな2020年9月6日(日)は、自宅で来週に向けた計画などを。

昨日は新宿まで散策などしていましたが、今日は買い物以外は外出せず。

その分、ゆっくりできました。

そんな2020年9月6日(日)を振り返ってみます。

今日の出来事 〜 仕事、ブログ記事更新、来週の計画などをし、ゆっくりと過ごした

今日は日曜日でしたが、平日とあまり変わらない時間に活動スタート。

朝食を食べたあと、まずはいつもと同じようにサイト運営代行の仕事から。

仕事は30分ほどで終え、続いてブログ記事作成を。

そして、1時間ほど作成したあといったん中断し、来週に向けた計画を奥さんと始めました。

その計画は旅行計画です。

新型コロナの影響でずっと旅行ができていませんでしたが、少し落ち着いてきた感もあるので来週近場に旅行に行くことにしました。

旅行先はおいおい紹介しますが、今日は宿の手配を。交通手段はまだ手配できていないので、これは明日にでも。

この作業をやっていると、気づいたらお昼を過ぎていました。

ということで、ランチタイム!

今日はこんなものを作ってみました。

お茶漬けパスタ

永谷園のさけ茶漬けの素があったので、それをパスタに絡めて作ってみました。

初めて作ったパスタでしたが、結構美味しかったです。

ランチ後はブログ記事更新をしたり、買い物に出かけたり。

昨日は新宿まで散策などしましたが、今日は買い物以外は外出せず。

その分、ゆっくりできました。

こんな感じで外出は少なかったものの、来週が楽しみになってきた1日でもありました。

今日のブログ記事更新

9月6日(日)に更新したブログ記事はこちら。

午前は仕事やブログ記事更新を中心に。午後は外出多めで楽しめた1日 〜 ぐうの東京生活510日目[2020年9月5日(土)]

今日も新規記事を1記事のみ。書評記事も書き進めたかったんですが、それはできずでした。

午前は仕事やブログ記事更新を中心に。午後は外出多めで楽しめた1日 〜 ぐうの東京生活510日目[2020年9月5日(土)]前のページ

ブログサポートで想定外の作業が発生し時間を費やしてしまったが、やるべきことはしっかりこなせた充実した1日 〜 ぐうの東京生活512日目[2020年9月7日(月)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 凡人の星になる
  2. 第10回熊本ブロガー会

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP