東京生活日記

平日なのにあまり活動できず休日のような過ごし方をしてしまった1日 〜 ぐうの東京生活255日目[2019年12月25日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

曇りがちで気温も低かった今日の東京。

今日は奥さんが年休だったため、いつものような動きができず、できたのはブログ更新と我が家の年賀状デザイン探しのみでした。

あまり活動ができず、休日のような過ごし方をしてしまった1日だったのでした。

そんな2019年12月25日の気づきは、この気づきのコーナーについてのこと。

今回は気づきというよりは、こんなことをしていきたいな〜というアイデアです。

僕はこれまでこの「今日の気づきコーナー」に毎日の東京生活の中で気づいたことを書いています。

でも、東京生活にも慣れてきて、だんだんと気づくことが少なくなっています。

そこでこれからは毎日僕がやりたいことを1つやってみて、その結果、僕がどう感じたのかを書いていくのはどうかと思ったんです。

まだ、アイデアを思いついただけなので、すぐにというわけにはいきませんが、年明けすぐにでもこういう形にしていきたいです。

ということで、今回の気づきはこの「今日の気づき」のネタに関するアイデアについてでした。

今日の気づき
これからこの気づきコーナーには、毎日僕がやりたいことを実行した結果、気づいたことや感じたことを書いていこう!

 

クリスマスイブの夜は新宿へディナーに。意外にも街中に人が少なかったことに驚いた1日 〜 ぐうの東京生活254日目[2019年12月24日(火)]前のページ

風邪気味で頭がボーッとして思うように活動できず。過去記事を見直したらグルメ写真がダメダメだった1日 〜 ぐうの東京生活256日目[2019年12月26日(木)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 久留米市 赤垣屋

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP