東京生活日記

旅行後の通常業務の日。旅行の影響がいろいろとありブログ更新は思うようにできなかった1日 ~ ぐうの東京生活555日目[2020年10月20日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

2020年10月17日(土)から10月19日(月)までの松本市・上高地旅行を終え、この日から通常業務。

ただ、他にもやることがあったのと旅の疲れもあり、ブログ記事更新は思うようにいかず。

たまってきたブログ記事もすべて解消できませんでした。

そんな2020年10月20日(火)を振り返ってみます。

2020年10月20日(火)の活動 & 出来事

この日は火曜日でしたが、前日まで旅行していたので、この日は毎週のルーティンである前週レビューと今週の計画からスタート。

その後、午前中はサイト運営代行の仕事とブログ記事の下書きを中心に。

旅行の洗濯物もたまっていたので、洗濯も並行してやっていきました。

昼ごはんを食べ、午後の部へ。

​午後もブログ記事の下書きをしていきましたが、途中で買い物をしなければいけなかったり、旅の疲れが出てきたり。

記事がたまっていたのでたくさん更新したかったんですが、結局1記事しか更新できませんでした。

最後はサイト運営代行の仕事をやって、この日の活動は終了。

旅行明けということもあり、ブログ記事更新は思うようにできなかった1日でした。

2020年10月20日(火)のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

旅行中はブログ記事をほとんど更新できなかったので記事がたまっているんですが、この日は1記事しか更新できませんでした。

2020年10月20日(火)のまとめ

この日は旅行後の影響がいろいろと出た1日でした。

旅行中の洗濯物がたまっていたので洗濯をしたり、サイト運営代行の仕事をするのも4日ぶりだったので本調子ではなかったり。

旅行中は楽しいんですが、そのあとはやはりこうやっていろいろと影響が出てきてしまうものですね。

まあ、旅行後はこんなものだと思って、明日からはしっかりと通常業務をこなしていきたいです。

松本市・上高地旅行最終日。松本城を中心に市内観光をし、最後はそばで締めくくった1日 ~ ぐうの東京生活554日目[2020年10月19日(月)]前のページ

松本市・上高地の旅行記を作成していたらかなりのボリュームになり、結果ほぼそれだけで終わってしまった1日 ~ ぐうの東京生活556日目[2020年10月21日(水)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. JAZZ酒場 かっぱ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP