東京生活日記

翌日からの帰省に向けて仕事やブログ記事作成に集中。そのおかげで作業がはかどった1日 〜 ぐうの東京生活521日目[2020年9月16日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

くもりがちだった9月16日(水)の東京。明日から帰省することになっていて、作業があまりできないため、今日は集中して仕事などに取り組みました。

そのおかげでだいぶん作業がはかどりました。

そんな2020年9月16日(水)を振り返ってみます。

2020年9月16日(水)の出来事

まずはいつものようにサイト運営代行の仕事からスタート。

仕事は30分ほどで終了。そのまま、ライティングの仕事を開始しました。

昨日納品した記事があったんですが、それに挿入する写真があれば送付してほしいとの依頼先を受けていたんです。なので、その写真を探し集めて送付しました。

それが終わると、ブログ記事作成を。1時間ばかり作業をしているとランチタイムになっていました。

軽く食事をすませ、午後の部へ。まずはライティングの仕事を開始。

こちらは昨日納品した記事とは別のものを。2時間近く書いていましたが、そのおかげでほぼ書き終えることができました。

その後、再びブログ記事作成を。ただ、かなりボリュームがある内容になっているので、書き終えることはできず。

最後に再びサイト運営代行の仕事をして、今日の活動を終えました。

明日から帰省するため、今日は集中して作業したおかげで仕事を中心にはかどった1日でした。

 

スポンサーリンク

 

2020年9月16日(水)のブログ記事更新

ブログ記事作成は行ったものの、内容にボリュームがあったため、書き終えることができず。

そのため、9月16日(水)に更新できた記事はありませんでした。

心地よかったモノ・コト

9月16日(水)に心地よさを感じたのは、記事を書いているとき

先週末に旅行に行っていた疲れで、昨日までは記事を書いても思うように筆が進まず。

でも、今日は本調子でかなりスラスラと記事を書き進めることができました。

やはり記事をスラスラ書き進められることが、僕にとっての一つの心地よさを感じる状態なんだな〜とあらためて感じました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

前日までの旅行の疲れが回復し、仕事を中心にどんどんこなすことができた1日 〜 ぐうの東京生活520日目[2020年9月15日(火)]前のページ

6月以来の熊本帰省。移動中心だったが、約3ヶ月ぶりの熊本でいろいろと変わっていることに気づいた1日 〜 ぐうの東京生活522日目[2020年9月17日(木)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 山うにとうふパッケージ
  2. 新しい文章力の教科書

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP