東京生活日記

前日までの旅行の疲れが回復し、仕事を中心にどんどんこなすことができた1日 〜 ぐうの東京生活520日目[2020年9月15日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

かなり天気がよかった今日の東京。

先週の旅行の疲れからか昨日の昼過ぎまで本調子ではありませんでしたが、今日は調子が戻り仕事を中心にどんどんこなすことができました。

そんな9月15日(火)を振り返ってみます。

2020年9月15日(火)の出来事

今日もサイト運営代行の仕事からスタート。

途中、不具合がありちょっと時間がかかってしまいましたが、なんとか無事に終わらせ、その後ブログ記事更新を。

1記事更新し、それからライティングの仕事を始めました。

ランチタイムをはさみながら、このライティングの仕事を進めていくことに。

かなりボリュームのある記事でしたが、なんとか無事に完成させることができ、無事に依頼者の方に納品できました。

そのほかには、ブログ記事の下書きをしたり、再びサイト運営代行の仕事をしたり。

記事作成が中心にもかかわらず、完成できた記事は少なかったですが、それはライティングの仕事のボリュームが多かったからで、全体的には調子よく活動をこなせた1日でした。

2020年9月15日(火)のブログ記事更新

9月15日(火)に更新したブログ記事はありませんでした。

というのも、ブログ記事の下書きはできたんですが、この記事は先週末の旅行日記記事で、写真を含めてかなりのボリュームとなっているためです。

ということで、この日には記事を書き上げることができませんでした。

昼過ぎまでは旅行疲れで本調子ではなかったがだんだん調子を戻してきた1日 〜 ぐうの東京生活519日目[2020年9月14日(月)]前のページ

翌日からの帰省に向けて仕事やブログ記事作成に集中。そのおかげで作業がはかどった1日 〜 ぐうの東京生活521日目[2020年9月16日(水)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. サルタンモスク
  2. 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP