東京生活日記

今日もブログ、仕事の記事作成を中心に。ライティングの仕事にかなり集中できたあまり……だった1日 〜 ぐうの東京生活473日目[2020年7月30日(木)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今日もスッキリしない天気だった東京。

九州北部、中国、四国は今日梅雨明けしたようですね。東京も早く梅雨明けしてほしいものです。

そんな今日もブログ、仕事の記事作成を中心に。

そんな2020年7月30日(木)を振り返ってみます。

今日もブログ、仕事と記事作成を中心に。ライティングの仕事はかなり集中できたあまり……

今日もいつものようにサイト運営代行の仕事からスタート。

そして、ブログ記事の作成を。昼ごはんをはさみ、「東京生活日記」の記事を1記事更新。

ライティングの仕事やブログ更新が中心だったが気が乗らず思うように作業が進まず。その原因がなんとなく分かった1日 〜 ぐうの東京生活472日目[2020年7月29日(水)]

その後、ライティングの仕事の記事作成を開始。

この仕事は先日新たに依頼いただいた案件で3記事作成することになっているんですが、特に締め切りは設定されていません。だから、こちらのペースで書くことができます。

なので、今日書いた記事も下書き程度で済ませようと思っていました。

しかし、集中してしまったため1記事完成(笑)。完成してしまったので、この記事を依頼主の方に送付しました。

夕方に再びサイト運営代行の仕事をして本日の活動終了。

ライティングの仕事に集中したので今日も文章作成が中心となった1日でした。

ライティングの仕事やブログ更新が中心だったが気が乗らず思うように作業が進まず。その原因がなんとなく分かった1日 〜 ぐうの東京生活472日目[2020年7月29日(水)]前のページ

ワインの酒場。ディプント 新宿西口店(新宿区西新宿):種類豊富なワインにマッチした肉中心の料理が味わえるおしゃれなバル【東京・グルメ】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 『伝わる書き方』
  2. 入社3年目までの仕事の悩みに、ビジネス書10000冊から答えを見つけました
  3. 第11回熊本ブロガー会開催レポート
  4. 熊本城

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP