神明氷川神社

東京生活日記

インタビュー記事作成を進め、天気が良かったので久しぶりに近所散策もした1日 〜 ぐうの東京生活233日目[2019年12月3日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今日の東京は比較的暖かく、とても良いお天気でした。

この日やった主な活動は次のようなことでした。

  • インタビュー記事作成の仕事
  • 近所散策
  • ブログ記事更新(1記事)
  • 健康法に関する学び

ライティングの仕事も進めましたが、せっかく天気が良かったので太陽の光を浴びようと近所散策も。

久しぶりに神社参拝もしました。

神明氷川神社
散策している途中にあった神明氷川神社へ。

今日は気温も高めだったので、歩いていてとても気持ちよかったです。

一方、インタビュー記事の作成で他の記事を書く気力が低下してしまい、ブログの方は新規記事を1記事のみ。年末に向けて更新頻度を上げていこうと思っているんですが、ちょっと残念な結果になってしまいました。

でも、インタビュー記事の方はほぼ完成し、明日には納品できそうです。

ということで、今日はインタビュー記事作成と近所散策が中心の1日でした!

2019年12月3日(火)のぐうの東京生活での気づき

今回の気づきは、思い出そうとしてましたが、思い出せなかったので「なし」とします。

今日の気づき
特にありませんでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

天気はほぼ雨だったので、記事作成に明け暮れた1日 〜 ぐうの東京生活232日目[2019年12月2日(月)]前のページ

午前のインタビュー記事作成後に集中力低下し、午後はあまり活動できなかった1日。夜には羽田空港へ 〜 ぐうの東京生活234日目[2019年12月4日(水)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 20180423立花岳志さん福岡セミナー
  2. 熟成アンガスビーフの炭焼ステーキ

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP