東京生活日記

昼過ぎまでは旅行疲れで本調子ではなかったがだんだん調子を戻してきた1日 〜 ぐうの東京生活519日目[2020年9月14日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

先週の土曜日まで旅行に行き、昨日は旅行の疲れがあり本調子ではなく。

そして、月曜日である今日からは本調子になるかと思っていたんですが、昼過ぎまではまだ調子は上がらず。

夕方近くになっていろいろとこなせました。

そんな2020年9月14日(月)を振り返ってみます。

2020年9月14日(月)の出来事

週初めということで、毎週のルーティンである前週レビューからスタート。

途中でサイト運営代行の仕事をし、引き続き、前週レビューと今週の計画をしました。

ただ、本調子でなかったため、これらの作業にかなりの時間を費やし、この時点でお昼に。

そして、ちょっと買い物をするため外出。帰宅して昼ご飯を。

それから午後の部へ。

このときにもまだ本調子ではなく。まず書類作成代行の仕事を始めましたが、なかなか思うように進められませんでした。

そして、その後読書をしたり、掃除をしたりしているうちにだんだんと調子が戻ってきました。

それからはブログ記事を更新したり、サイト運営代行やライティングの仕事をしたり。

このときには調子が戻っていたので、スイスイとこなすことができました。

こんな感じで9月14日(月)は昼過ぎまでは本調子ではなく、夕方近くになり調子が戻ってきていろいろとこなせた1日でした。

 

スポンサーリンク

 

2020年9月14日(月)のブログ記事更新

9月14日(月)に更新したブログ記事はこちら。

久しぶりの近距離旅行で修善寺へ。自然豊かな風景や温泉にいやされ、夕食でワインを堪能できた1日 〜 ぐうの東京生活516日目[2020年9月11日(金)]

更新できたのは1記事のみ。先週の金曜日、土曜日と1泊2日で行った修善寺・三島旅行の1日目の記事でしたが、かなりのボリュームとなったので、1記事しか更新できませんでした。

ただ、今回の旅行でネタがいくつか集まったので、どんどん記事を作成していきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

通常生活に戻り仕事、ブログ記事更新などをこなせたが、旅行疲れもあり本調子ではなかった1日 〜 ぐうの東京生活518日目[2020年9月13日(日)]前のページ

前日までの旅行の疲れが回復し、仕事を中心にどんどんこなすことができた1日 〜 ぐうの東京生活520日目[2020年9月15日(火)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP