東京生活日記

仕事とブログ更新を中心に。久しぶりに髪を切ってもらいスッキリした気分になった1日 〜 ぐうの東京生活465日目[2020年7月22日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

曇りがちで時々晴れ間が見えていた今日の東京。

今日も仕事とブログ記事更新を中心に。

また雨が降っていなかったので、久しぶりに髪を切ってもらいました。

そんな感じの2020年7月22日(水)を振り返ってみます。

仕事とブログ記事更新を中心に。久しぶりに髪を切ってもらいスッキリした気分に!

仕事は毎日行なっているサイト運営代行の仕事と、新しく依頼いただいたライティングの仕事の確認作業が中心となりました。

ブログの方は東京生活日記と、先日宿泊したホテルのレポート記事の2記事を更新。

ブログ記事作成を中心に、仕事や読書などを。あることで楽しい気分になれた1日 〜 ぐうの東京生活464日目[2020年7月21日(火)]

松屋別館(熊本市中央区水前寺):ホテルでありながら旅館のような雰囲気。周囲の静けさと大浴場もありでリラックスできるホテル【旅情報・熊本】

そして、今日は雨が降っていなかったこともあり、久しぶりに髪を切ってもらいに徒歩15分ほどのところにあるヘアカット専門店へ。

かなり髪が伸びていたので、切ってもらいスッキリしました。

そのほか、ブログや写真の勉強をして今日の活動は終了。

今日は、ホテルのレポート記事が公開できたのと、久しぶりに髪を切ってスッキリできたのがよかった1日でした。

 

スポンサーリンク

 

今日心地よかったモノ・コト

今日心地よかったのは、久しぶりに髪を切ってもらったこと。

かなり髪が伸びていたんで、スッキリしました。

やはり髪を切ってもらうと気持ちいいものです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

松屋別館(熊本市中央区水前寺):ホテルでありながら旅館のような雰囲気。周囲の静けさと大浴場もありでリラックスできるホテル【旅情報・熊本】前のページ

4連休初日は特に予定がなく、仕事やブログ更新をしながら読書中心に過ごした1日 〜 ぐうの東京生活466日目[2020年7月23日(木・祝)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 形容詞を使わない大人の文章表現力
  2. 赤垣屋 ダルム
  3. とら

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP