週刊ぐうもろ

週刊ぐうもろ[2023年11月20日(月)~26日(日)]:8月から練習を続けてきたあるイベントが遂に開催され、ホッとした気持ちと脱力感で終えた1週間

 

8月から練習を続けてきたあるイベントが今週末ついに開催されました。

そのため、この週は仕事以外、ほぼこの練習に時間を費やしました。

練習の成果はでたのでしょうか……

そんな2023年11月20日(月)~26日(日)の1週間を振り返ってみます。

 

この週のアウトプット

この週のアウトプットは次の通り。

 

ブログ

 

この週はこの1記事のみ。

冒頭にも書きましたが、この週末、大学時代に所属していたサークルの定期演奏会が開催されることになっていました。

そのため、仕事以外はその練習に時間を割くことになり、ブログ作業の時間はほとんどとれず。

1記事しか更新できなかったのも仕方ありません。

次週からは練習しなくてよくなるので、ブログ作業の時間もしっかり確保していきたいです!

 

ついに定期演奏会開催!前日には最後の合同練習も[11月25日(土)、26日(日)]

大学時代に所属していたサークルの定期演奏会が、この週末ついに開催となりました。

演奏会前日には、最後の合同練習も。

前日ということもあり、皆さん、気合が入っていました。

 

そして、演奏会当日の11月19日(日)に。

僕は8月末から練習を始め、仕事の合間に練習を続けてきました。

演奏会が近づくにつれ練習時間も増やしたため、ブログ作業にも影響が出ていました。

そして、ついに演奏会当日に。

演奏会場となったのは、熊本市南区にある「火の君文化ホール」。

座席数594席とかなり大きなホールです。

 

この日はステージのセッティングなどがあるため、8時50分に現地集合。

そのあとリハーサルなどをし、15時から演奏会が開演しました。

緊張感もあってか、あまり良い演奏はできませんでしたが、20数年ぶりにステージ上で演奏できて、とても楽しかったです。

 

16時半頃演奏会が終了。

20時からは熊本の繁華街で打ち上げもありました。サークルOBの皆さんといろんな会話もでき、こちらもとても楽しめました。

 

ようやく、定期演奏会が終了し、打ち上げが終わったあとはホッとするとともに脱力感がありました。

ちょっと寂しい気分にも。

でも、次週からは練習しなくてもよくなるので、ブログ作業などの時間がまた増えることを考えるとうれしい気持ちにもなりました。

 

2023年11月20日(月)~11月26日(日)のまとめ

この週は定期演奏会があるということで、仕事以外はほぼ演奏会の練習をしていた1週間でした。

8月から始めた練習もこれで終了。次週からは練習のない生活に戻ります。

まだ脱力感はありますが、次週からは気分を入れ替えて、仕事やブログ作業などやっていきます!

 

週刊ぐうもろ[2023年11月13日(月)~19日(日)]:前週に引き続き、仕事とあることが中心だった1週間前のページ

週刊ぐうもろ[2023年11月27日(月)~12月3日(日)]:仕事でブログ作業の時間を思うように取れず。週末は久しぶりのキャンプを楽しめた1週間次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ねぶた祭り

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP