週刊ぐうもろ

週刊ぐうもろ[2024年7月1日(月)~7日(日)]:この週更新したブログ記事をご紹介!

 

まだ梅雨が明けていない熊本ですが、この週は晴れの日も多かったです。

個人的には、新しい仕事をいただいたものの、特に忙しいというほどではありませんでした。プライベートでも特に予定はなく。

そんな2024年7月1日(月)~7日(日)の1週間を振り返ってみます。

 

この週更新したブログ記事

この週更新した記事はこちら。

 
 

週刊、月刊記事を1つずつという形になりました。

そのほかのジャンルの記事も作成したものの、時間がかかり、なかなか更新できません。

ただ、次週こそは更新したいです。

 

2024年7月1日(月)~7日(日)のまとめ

特別忙しいわけではありませんでしたが、その割には、ブログの更新記事数を増やせませんでした。

週刊、月刊記事は挿入する写真が少ないので、記事作成にそんなに時間はかからないんですが、それ以外のジャンルだと挿入する写真も増え、どうしても時間がかかってしまいます。

ここをちょっと改善したいところです……

でも、次週は必ず他ジャンルの記事も更新します!

 
  • コメント: 0

月刊ぐうもろ2024年6月号:誕生月だった6月は仕事などが忙しく、プライベートで楽しめる時間が少なかった1か月前のページ

初めての屋形船体験!「屋形船 晴海屋」で楽しむ東京の絶景と美食【旅情報・東京】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP