エッセイ

いつもと違うところで仕事をしようと遠出したところ体力的に疲れてしまった一日[何気ない日常の三行日記]

今日も外で仕事をしようと新しい場所に行くことにしました。

それは徒歩で片道40分ほどかかるところ。

公共交通機関で行けないかと調べてみたんですが、近くからはそこまで行く交通機関がなく、行くとしても同じくらいかかるので結局歩いていくことにしました。

でも、それがあまりよくありませんでした。

ということで、10月26日(木)の三行日記を書いていきましょう!

いつもと違うところで仕事をしようと遠出したところ体力的に疲れてしまった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

片道40分も歩いてしまったのが、ちょっと失敗でした。

片道40分、往復で1時間20分、まあ運動にはいいのではないかと思い、歩いてみました。

でも、行きはよかったのですが、さすがに帰りは体力的にちょっと疲れてしまいました。

その結果、そのあとはやる気が出ず。

運動にはなったのですが、あとの作業に影響が出てしまったのが残念です。

成功やよかったこと、感動したこと

場所を変えたのが良かったのか、仕事はものすごくはかどりました。

学びの時間が少し足りなかったのが残念でしたが、仕事は予定通りにできたので良かったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

10月28日(土)開催予定の熊本ブロガー会に向けて、しっかり準備を整えていきたいです。

まとめ

今日は雲ひとつない青空でした。

▲澄み切った青空。秋らしい暖かさで歩いていて気持ちよかったです。

明日まで天気が良さそうなので、また外に出て秋らしさを感じたいです。

最近の記事はこちら

  • コメント: 0

仕事やイベント準備で忙しく、ブログ更新に気合を入れすぎてしまい疲れてしまった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

急遽、大学時代の先輩に誘われ飲みに行ったけど、かなり久しぶりだったのではしゃぎすぎてしまった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

関連記事

  1. エッセイ

    数値だけにとらわれ過ぎないこと 〜 コンタクトレンズを変えたことから分かった気づき

    僕は目が悪く(裸眼の視力は0.1以下)、日頃はコンタクトレンズをし…

  2. エッセイ

    三連休最終日は駅弁を買いに行ったりしてまったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

    三連休最終日。今日は特に予定はなく、昨日のホームパーティーの疲れを癒や…

  3. エッセイ

    陽気な天気のなかカフェや図書館に行きゆったりとした一日[何気ない日常の気づき日記]

    昨日は福岡で勉強会と新年会を開催。夜遅くに高速バスで熊本に帰ってきたの…

  4. エッセイ

    ライティングの仕事、掃除、料理と比較的まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

    今日はまったりとした一日。今日締切だった仕事はなんとか終え、あとは…

  5. エッセイ

    自分のブログを充実させるためにも過去記事をメンテしよう![何気ない日常の気づき日記]

    ライティングの仕事を進めつつ、7月に開催予定の「熊本ブロガー会」の準備…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

 

 

PAGE TOP