エッセイ

いつもと違うところで仕事をしようと遠出したところ体力的に疲れてしまった一日[何気ない日常の三行日記]

 

 

今日も外で仕事をしようと新しい場所に行くことにしました。

それは徒歩で片道40分ほどかかるところ。

公共交通機関で行けないかと調べてみたんですが、近くからはそこまで行く交通機関がなく、行くとしても同じくらいかかるので結局歩いていくことにしました。

でも、それがあまりよくありませんでした。

ということで、10月26日(木)の三行日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

いつもと違うところで仕事をしようと遠出したところ体力的に疲れてしまった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

片道40分も歩いてしまったのが、ちょっと失敗でした。

片道40分、往復で1時間20分、まあ運動にはいいのではないかと思い、歩いてみました。

でも、行きはよかったのですが、さすがに帰りは体力的にちょっと疲れてしまいました。

その結果、そのあとはやる気が出ず。

運動にはなったのですが、あとの作業に影響が出てしまったのが残念です。

成功やよかったこと、感動したこと

場所を変えたのが良かったのか、仕事はものすごくはかどりました。

学びの時間が少し足りなかったのが残念でしたが、仕事は予定通りにできたので良かったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

10月28日(土)開催予定の熊本ブロガー会に向けて、しっかり準備を整えていきたいです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今日は雲ひとつない青空でした。

▲澄み切った青空。秋らしい暖かさで歩いていて気持ちよかったです。

明日まで天気が良さそうなので、また外に出て秋らしさを感じたいです。

最近の記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 下江津湖
  2. レストランバス
  3. 湯の郷くれよん

検索


アーカイブ

  1. ブログサポートサービス

    2人目のブロガーさんにブログメンテナンスサービスを提供させてもらいました!【ブロ…
  2. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法

    ブック 書評

    『あなたの文章が劇的に変わる5つの方法』 by 尾藤 克之 〜文章術の本だがブロ…
  3. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

    ブログ

    ブログで成長することができる! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその4
  4. ブック 書評

    『10倍速く書ける超スピード文章術』 by 上阪 徹 〜 執筆に時間がかかりすぎ…
  5. ブログサポートサービス

    【熊本限定】ブログサポートサービスを開始します!!
PAGE TOP