エッセイ

仕事やイベント準備で忙しく、ブログ更新に気合を入れすぎてしまい疲れてしまった一日[何気ない日常の三行日記]

今日はライティングの仕事やイベント準備、ブログ更新と忙しい一日でした。

特にブログ更新には気合を入れすぎてしまい……

そんな10月25日(水)の三行日記を書いていきましょう!

仕事やイベント準備で忙しく、ブログ更新に気合を入れすぎて疲れてしまった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

ちょ〜っとブログ更新に気合を入れすぎてしまいました。

結果、この後頭が疲れてしまい、他のことを何もやりたくなくなることに。

前から書こうとしていた記事だけに力を入れすぎました。

ようやく書きたかった記事を書くことができたので良かったのですが、もう少し気楽にかければよかったです。

成功やよかったこと、感動したこと

ブログ更新には気合を入れすぎましたが、ようやく書きたかった記事を書くことができて良かったです。

それがこの記事。

ブログの楽しさを伝える記事なのですが、シリーズ化しようとしていて、ようやく第一弾を書くことができました。

力が入りすぎましたが、久しぶりにしっかりした記事を書くことができて良かったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

ライティングの仕事とイベントの準備は進めるとして、今日できなかった学びはやりたいです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ノマドワークするために外出しましたが、熊本はWi-Fiがつながるカフェが街中に行かないとあまりなく、場所がだんだんと限定されてきました。

いろいろと場所を変えてみたいんですけどね。

ちょっと遠出でもしましょうかね。

最近の記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ブログとはなんぞや?ブログの基本的なことについて 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズ その1前のページ

いつもと違うところで仕事をしようと遠出したところ体力的に疲れてしまった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 想像
  2. ヨコバチ 熊本名物3種
  3. タツダカフェ たまごのせ!鉄板ビーフライス

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP