エッセイ

2016年6月の振り返り:いろいろと環境が変わった1ヶ月【雑記】

6月も今日で終わり。早いもので2016年も半分終わってしまいました。

今月はいろいろと身の回りの変化があり、バタバタして落ち着かない状態でした。

6月最終日ということで、今月もちょっと振り返ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

本格的に身の回りに変化が…

このブログには書いていませんでしたが、実は僕は今月、今まで勤めていた会社を退職しました。

それと合わせて、熊本に引越しもしました。

2つの大きな変化があり、いろんな手続きや引越し作業などがあり、その変化に精神的についていけてないのか、精神的にもかなりまいってしまいました。

段々落ち着いてきてはいますが、まだ本調子ではないようです。

でも、これも自分が選択したこと。

なんとか乗り越えていきたいと思います。

そんな中、セミナーなどでお知り合いになった皆さんから壮行会を開催していただきました!

とても嬉しかったです!感謝です!!

こういったお知り合いの皆さんを今後も大事にしていきたいです。

 

スポンサーリンク

 

ブログはあまり書けなかった…

精神的にまいっていたこともあり、今月もあまりブログを書く気になれなかったのですが、それでも毎日更新してきました。

更新頻度は1日1記事しか書けませんでしたが、この状態で毎日更新できたのはよくやったのではないかと思います。

これからもブログの建て直しはできませんでしたが、これは今後の課題としてやっていきます!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

やはり体調がいろんな作業に影響されますね…

段々と落ち着いてきてはいるものの、まだ本調子ではないため、なかなかうまくいきません。

でも、ブログの毎日更新は続けていきますし、今後のブログについてもしっかりと考えていきたいと思います。

環境も変わったので、また新しいこともやっていきたいです!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 山鹿灯籠浪漫・百華百彩
  2. 立花岳志_セミナー

検索

アーカイブ

 

スポンサーリンク

 

  1. ブログの楽しさを伝えるシリーズ

    ブログ

    ブログは自分を表現するツールである! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその2
  2. 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

    ブック 書評

    『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』 by 立花 …
  3. 『伝わる書き方』

    ブック 書評

    『伝わる書き方』 by 三谷 宏治:自分の言いたいことをきちんと伝える書き方が学…
  4. 新しい文章力の教科書

    ブック 書評

    『新しい文章力の教室』 by 唐木 元:読ませるための文章の書きかたが凝縮されて…
  5. ブログサポートサービス

    ブログサポートサービス実施レポート 〜 予定時間をオーバーするもしっかり対応。僕…
PAGE TOP