エッセイ

  公開日:2016/06/30     更新日:2016/10/26

2016年6月の振り返り:いろいろと環境が変わった1ヶ月【雑記】

6月も今日で終わり。早いもので2016年も半分終わってしまいました。

今月はいろいろと身の回りの変化があり、バタバタして落ち着かない状態でした。

6月最終日ということで、今月もちょっと振り返ってみたいと思います。

本格的に身の回りに変化が…

このブログには書いていませんでしたが、実は僕は今月、今まで勤めていた会社を退職しました。

それと合わせて、熊本に引越しもしました。

2つの大きな変化があり、いろんな手続きや引越し作業などがあり、その変化に精神的についていけてないのか、精神的にもかなりまいってしまいました。

段々落ち着いてきてはいますが、まだ本調子ではないようです。

でも、これも自分が選択したこと。

なんとか乗り越えていきたいと思います。

そんな中、セミナーなどでお知り合いになった皆さんから壮行会を開催していただきました!

とても嬉しかったです!感謝です!!

こういったお知り合いの皆さんを今後も大事にしていきたいです。

ブログはあまり書けなかった…

精神的にまいっていたこともあり、今月もあまりブログを書く気になれなかったのですが、それでも毎日更新してきました。

更新頻度は1日1記事しか書けませんでしたが、この状態で毎日更新できたのはよくやったのではないかと思います。

これからもブログの建て直しはできませんでしたが、これは今後の課題としてやっていきます!

まとめ

やはり体調がいろんな作業に影響されますね…

段々と落ち着いてきてはいるものの、まだ本調子ではないため、なかなかうまくいきません。

でも、ブログの毎日更新は続けていきますし、今後のブログについてもしっかりと考えていきたいと思います。

環境も変わったので、また新しいこともやっていきたいです!!

関連記事

  1. エッセイ

    当たり前のことは幸せなこと!!【雑記】

    日本人は幸福度が低いと言われますよね。でも、本当に幸せじゃ…

  2. エッセイ

    今季初めての雪が!とても寒くてほとんど外に出られなかった一日。[何気ない日常の気づき日記]

    今日はとても寒かったですね。熊本市内では今季初の雪が降りました。寒すぎ…

  3. エッセイ

    ある事情から始動時間が遅くなりライティングの仕事中心になった一日[何気ない日常の三行日記]

    ある事情から作業を開始するのが遅くなってしまい、ライティングの仕事中心…

  4. エッセイ

    「伝える」ということ 〜 24時間テレビを見て

    8月26日、27日と日本テレビ系列で24時間テレビがあり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. A列車で行こう
  2. 勉強
  3. インド食堂ディナーセット

検索


アーカイブ

  1. くまニッチ

    ブログ

    熊本のお知り合いの方のサイトにブログメンテナンスサービスを実施!今回は有料テーマ…
  2. ブログを挫折せずに続けられるコツ

    ブログ

    2年間毎日更新してきた僕が教えるブログを挫折せずに続けられる10のコツ【ブログ】…
  3. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

    ブログ

    ブログで成長することができる! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその4
  4. 『伝わる書き方』

    ブック 書評

    『伝わる書き方』 by 三谷 宏治:自分の言いたいことをきちんと伝える書き方が学…
  5. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法

    ブック 書評

    『あなたの文章が劇的に変わる5つの方法』 by 尾藤 克之 〜文章術の本だがブロ…
PAGE TOP