エッセイ

急遽、大学時代の先輩に誘われ飲みに行ったけど、かなり久しぶりだったのではしゃぎすぎてしまった一日[何気ない日常の三行日記]

いつものように仕事をしていたら、突然、大学時代のサークルの先輩から「熊本に出張に来ているから会わないか?」とのメッセージが。

その先輩は福岡在住なのですが、1年くらいお会いしてなかったので、久しぶりにお会いすることに。

先輩とお酒を飲むことになったのですが、久しぶりすぎて、かなり盛り上がりました。

そんな10月27日(金)の三行日記を書いていきましょう!

急遽、大学時代の先輩に誘われ飲みに行ったけど、かなり久しぶりだったのではしゃぎすぎてしまった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

仕方がないことなのですが、急遽先輩に会うことになったので、予定していたことを変更せざるを得なくなりました。

嫌というほどのことではないのですが、やりたかったことがほとんどできなくなったのが残念でした。

成功やよかったこと、感動したこと

先輩と飲みに行くことになったのですが、一緒に大学時代の友達も誘いました。

この友達と会うのも1年ぶりくらい。

二人とも久しぶりだったのでかなり盛り上がり、はしゃいでしまいました。

かなりはしゃぎすぎて終わりの時間もかなり遅くなってしまいましたが、とても楽しくストレスも発散できたのかなと。

明日の目標や今、関心を持っていること

明日はいよいよ「熊本ブロガー会」。

楽しい会になるようにはりきってきます!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

急遽、先輩から誘われて飲みに行くことになりましたが、昔、一緒に時間を過ごした先輩・友達と会うと懐かしさを感じると共に気持ちも盛り上がりますね。

そして、人と会って話をすることは楽しく、ストレス発散にもなります。

明日は熊本ブロガー会。ここでもブロガーの皆さんとたくさんお話ししてきたいです!

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

いつもと違うところで仕事をしようと遠出したところ体力的に疲れてしまった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

熊本ブロガー会を3か月ぶりに開催してリアルに会う大事さを実感した一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 想像

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP