エッセイ

昨日の対応が功を奏してきたか?でも、逆に気になることが……

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

10月に入ってアクセス数が減少し始めていたのですが、その原因の一つがわかり、昨日対応したことを記事にしていました。

その後、9月の状態までには復活していませんが、少し復活の兆しが見えてきました。(といっても、まだ1日しかたってないのでなんとも言えませんが)

しかし、それに反して、今度は記事の更新頻度が落ちてきました(笑)

新しい仕事が入ってきて、ブログ記事を投稿する時間があまり取れなくなってしまったのです。

新しい仕事ができることはうれしい反面、ブログ記事が更新できなくなるというジレンマ。なんとも悩ましい限りです。

今月は記事更新、アクセス数となかなかうまくいかない状態が続いていますが、それを解決するのも楽しいものです。

また、更新頻度を上げていくために策を考えていきますよ〜!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

10月からアクセス数が落ち始めていた原因の一つはAMPプラグイン?【ブログ】前のページ

福岡〜熊本間の高速バスでの移動にはスマホアプリ『バスもり!』を!便利なアプリの使い方とお得な料金を紹介!!【アプリ】次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 入社3年目までの仕事の悩みに、ビジネス書10000冊から答えを見つけました

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP