エッセイ

昨日の対応が功を奏してきたか?でも、逆に気になることが……

 

 

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

10月に入ってアクセス数が減少し始めていたのですが、その原因の一つがわかり、昨日対応したことを記事にしていました。

その後、9月の状態までには復活していませんが、少し復活の兆しが見えてきました。(といっても、まだ1日しかたってないのでなんとも言えませんが)

しかし、それに反して、今度は記事の更新頻度が落ちてきました(笑)

新しい仕事が入ってきて、ブログ記事を投稿する時間があまり取れなくなってしまったのです。

新しい仕事ができることはうれしい反面、ブログ記事が更新できなくなるというジレンマ。なんとも悩ましい限りです。

今月は記事更新、アクセス数となかなかうまくいかない状態が続いていますが、それを解決するのも楽しいものです。

また、更新頻度を上げていくために策を考えていきますよ〜!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. カキのアヒージョ
  2. 牡蠣小屋住吉丸 カキ
  3. GOOD
  4. ラーメン樹
  5. 伝わる文章の書き方

検索

アーカイブ

  1. ブック 書評

    『10倍速く書ける超スピード文章術』 by 上阪 徹 〜 執筆に時間がかかりすぎ…
  2. ブログを楽しもう会

    学び

    ブログを楽しもう会 in 福岡 〜 第5回 学びつながる勉強会 を開催!みんなで…
  3. 熊本ブロガー会

    僕が熊本ブロガー会を開催し続ける3つの理由【ブログ/熊本ブロガー会】
  4. ブログサポートサービス

    3人目のクライアント様にブログメンテナンスサービスを実施!今回も難問発生で苦戦!…
  5. 世界一やさしいブログの教科書1年生

    ブック 書評

    『世界一やさしいブログの教科書1年生』 by 染谷昌利:ブログ初心者をはじめ、い…
PAGE TOP