エッセイ

熊本ブロガー会を3か月ぶりに開催してリアルに会う大事さを実感した一日[何気ない日常の三行日記]

今日、3か月ぶりとなるブロガー会を熊本市内で開催しました!

久しぶりのブロガーさんの集まり。いろんな情報交換ができて、楽しく有意義な時間を過ごせました。

そんな10月28日(土)の三行日記を書いていきましょう!

熊本ブロガー会を3か月ぶりに開催してリアルに会う大事さを実感した一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

昨日、大学時代のサークルの先輩に誘われ、かなりはしゃいでしまったため、午前中は頭がぼーっとして仕事が思うように進まず。

久しぶりに先輩と友達に会えたのでうれしくてはしゃいでしまったのはいいのですが、今日の午前中までその影響が出たのが嫌でした。

成功やよかったこと、感動したこと

3か月ぶりに熊本ブロガー会を開催できたのが良かったです。

あらためてリアルに集まることも大事だなと実感しました。

お互いの刺激にもなるし、新たなアイデアなども生まれますね。

また定期的に開催していきたいです。

明日の目標や今、関心を持っていること

明日は事情によりほぼ一日日帰り旅行をすることになったので、楽しんできます。

その間、仕事ができませんが、その分は月曜日に挽回するということで。(月曜日が締め切りなのに大丈夫だろうか……)

まとめ

今日、開催した熊本ブロガー会、これまでの中での参加者人数の最高記録を達成しました!

今日、参加してもらった皆さんには本当に感謝です。

もっと熊本のブロガー仲間を増やせるように、これからも定期的に開催していきます!

本当にたくさんの刺激があって楽しい一日でした!

最近の記事はこちら

 

急遽、大学時代の先輩に誘われ飲みに行ったけど、かなり久しぶりだったのではしゃぎすぎてしまった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

一日旅行で水俣市に行き、青い海と青空に癒された一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ねぶた祭り
  2. プレミアムモルツ<香るエール>
  3. コムデザインストア カフェ店内

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP