だんだんと寒くなっていて、もう少ししたらエアコンをつけ始めるかな〜ということで、今日はエアコンの掃除をしました。
そして 夕方からは温泉へ。
そんな11月5日(日)の三行日記を書いていきましょう!
目次
冬支度をしたり、温泉に入ってリラックスできたりした一日[何気ない日常の三行日記]
失敗や嫌だと感じたこと
いらないパソコンやスマホ・携帯電話の売却の準備をしようと思っていたのですが、必要なデータの移行が思うように進みませんでした。
来週には処分しようかと思っていたのですが、もう少し時間がかかりそうです。
思うように進められなかったのが残念。
成功やよかったこと、感動したこと
夕方からはカーシェアを使って温泉へ。
行ったのは熊本市北区にある植木温泉です。

▲今回入浴に行ったのは植木温泉街にある「荒木観光ホテル」の日帰り風呂。
中はさすがに撮影できませんでしたが、大浴場はかなり広く、露天風呂も広めです。
他のお客さんがほとんどいなかったのでゆっくり入られました。
ゆったりとお湯につかり心身ともにリラックスできて良かったです。
明日の目標や今、関心を持っていること
明日から新たな仕事を受注したので、しっかりと取り組んでいきたいです。
あと三連休では学びの時間があまり取れなかったので、しっかりと学びもやっていきたいです。
まとめ
今日はカーシェアを使って、久しぶりにドライブしました。

▲今回はデミオをレンタル。とても乗りやすい車です。
やっぱり車の運転は楽しいですね!これからも定期的にドライブしたいです。
最近の記事はこちら
月刊ぐうもろ2026年1月号「朝の連ドラゆかりの場所へ!」2026-02-04
【宿泊レビュー】ホテルニューガイア柳川|西鉄柳川駅徒歩3分の好立地ホテルを実際に泊まって徹底レポート![旅情報・福岡]2026-01-30
【実食レポ】創業100年超の老舗『東浜屋 本店』で「ひまつぶし」の謎に迫る!意外な名称の裏話と絶品うな丼レポ[グルメ・熊本]2026-01-17
月刊ぐうもろ2025年12月号「慌ただしいなかでも飲食する機会が多かったり、プチ旅行を楽しめた1か月」2026-01-09
【実食レポ】熊本の醤油・味噌専門店『日々麹舎 本店』で味わう本格おにぎりとだご汁セット[グルメ・熊本]2025-12-18















この記事へのコメントはありません。