エッセイ

冬支度をしたり、温泉に入ってリラックスできたりした一日[何気ない日常の三行日記]

だんだんと寒くなっていて、もう少ししたらエアコンをつけ始めるかな〜ということで、今日はエアコンの掃除をしました。

そして 夕方からは温泉へ。

そんな11月5日(日)の三行日記を書いていきましょう!

冬支度をしたり、温泉に入ってリラックスできたりした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

いらないパソコンやスマホ・携帯電話の売却の準備をしようと思っていたのですが、必要なデータの移行が思うように進みませんでした。

来週には処分しようかと思っていたのですが、もう少し時間がかかりそうです。

思うように進められなかったのが残念。

成功やよかったこと、感動したこと

夕方からはカーシェアを使って温泉へ。

行ったのは熊本市北区にある植木温泉です。

荒木観光ホテル

▲今回入浴に行ったのは植木温泉街にある「荒木観光ホテル」の日帰り風呂。

中はさすがに撮影できませんでしたが、大浴場はかなり広く、露天風呂も広めです。
他のお客さんがほとんどいなかったのでゆっくり入られました。

ゆったりとお湯につかり心身ともにリラックスできて良かったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

明日から新たな仕事を受注したので、しっかりと取り組んでいきたいです。

あと三連休では学びの時間があまり取れなかったので、しっかりと学びもやっていきたいです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今日はカーシェアを使って、久しぶりにドライブしました。

デミオ

▲今回はデミオをレンタル。とても乗りやすい車です。

やっぱり車の運転は楽しいですね!これからも定期的にドライブしたいです。

最近の記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ブログを書いたりおでんを作ったり、まったりした中でものすごく嬉しいことがあった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

2017年10月の振り返り & 11月にやりたいこと次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. JAZZ酒場 かっぱ
  2. 山うにとうふパッケージ

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP