エッセイ

ブログを書いたりおでんを作ったり、まったりした中でものすごく嬉しいことがあった一日[何気ない日常の三行日記]

今日は特に予定がなかったので、比較的まったりと過ごしました。

ブログを書いたり、食事を作ったりして。

夜は待ちに待ったイベントが!

そんな11月4日(土)の三行日記を書いていきましょう!

ブログを書いたりおでんを作ったり、まったりした中でものすごく嬉しいことがあった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

まったり過ごしたのも意味があってのことでした。それは、頭がちょっとボーッとしていたからです。

頭がボーッとしていて、いろんなことに頭が回らなかったのです。

ブログを更新したり、新しい仕事を受注できたりしましたが、他にやりたかったことができなかったのが嫌でした。

成功やよかったこと、感動したこと

今日、感動したことはなんと言っても、福岡ソフトバンクホークスが日本一になったこと。

去年は、夏までは良かったのにそれから失速。結局リーグ優勝もできなかったのですが、今年はぶっちぎりのリーグ優勝、そしてハラハラしましたがなんとか日本一になることができました!

2年ぶりの日本一。本当にうれしいです。

福岡ソフトバンクホークスの選手の皆さん、感動をどうもありがとう!!

横浜DeNAの選手の皆さんも最後まで試合を盛り上げてもらい、感謝です。どちらも素晴らしかったです!

明日の目標や今、関心を持っていること

連休最終日。明日も天気が良いようなので外出したいですね。

そして、今日も書けていないブログ記事を投稿すること。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今日は久しぶりにおでんを作りました。

おでん

▲寒くなってきたので、おでんがおいしい季節になりました。

今日は比較的まったりしていましたが、明日はちょっと活動していきたいです。

ちなみに今日は満月でスーパームーンだったそうです。アイキャッチは今日の月を撮ったものですが、確かに大きかったです。

最近の記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

三連休の始まり!今年絶対観たいと思っていた映画を鑑賞できたけど、最後はちょっと後味の悪かった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

冬支度をしたり、温泉に入ってリラックスできたりした一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. シンカム バイキング

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP