エッセイ

朝からウォーキングして気持ちよく一日を開始でき、夜は気になっていたお店にも行けて楽しめた一日[何気ない日常の三行日記]

今日は朝から近くの江津湖までウォーキング。

少し肌寒かったですが、天気もよく、とても気持ちよくウォーキングできました。

夜は前から気になっていたお店にも。

そんな11月19日(日)の三行日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

朝からウォーキングして気持ちよく一日を開始でき、夜は気になっていたお店にも行けて楽しめた一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

朝からウォーキングに出かけたものの、朝食を食べていなかったので途中でお腹が空くことに。

しかもどこかのお店に入ろうと思っても、タイミングが微妙に悪く、ほとんどのお店がまだランチ営業していない状態。

結局、和食のお店に入ることができましたが、狙っていたお店ではありませんでした。

出かける前に少し食べておけばよかったのと、もう少し時間を考えて出かければよかったと反省です。

成功やよかったこと、感動したこと

朝から近くの江津湖までウォーキングできました。

ちなみに江津湖とは熊本市内にある湖です。水前寺成趣園の近くにあります。

詳細は、江津湖のことを書いたこの紹介記事をどうぞ。

今日は天気もよくとても気持ちが良かったです。

alt="江津湖">

▲熊本市内にこんな広大な湖があるんですよ〜!カモたちも優雅に泳いでました。

江津湖のカモ

▲ウォーキング途中でカモのつがいを発見。仲良く泳いでいる姿に癒されました。

そして、夜には前から気になっていたお店へ。

▲うちからそんなに離れていないところにある『水前寺ハイボール』。マンションの一階にあるこじんまりとしたお店。今年オープンして、ずっと気になっていたんですが行けずじまいでした。

▲いろんな種類のハイボールがあり、今回はメーカーズマークのハイボールを。これで500円。ほどよい濃さで作られていて、とてもおいしいです。

朝から自然の中をウォーキングでき、夜には行きたいお店に行けて良かったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

また明日から新たなライティングの仕事が始まるので、しっかり取り組んでいきたいです。

あと、毎日やっている日次デザインとレビューの方法もちょっと変えていこうかと。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

昨日と違い、今日は朝からしっかり活動できた一日でした。

朝から活動すると、時間も長く感じられて、活動量も増えて、やはりいいものですね。

また朝に自然の中をウォーキングすると清々しい気持ちにもなれます。

さらに、一緒に写真も撮れます。

運動もできて、興味がある写真を撮ることもできて一石二鳥です。

朝からウォーキングして写真を撮る、よい習慣かもしれませんね。これから習慣化していきたいです。

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本市民会館復活ライブ

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

  1. ブログ

    気づいたら独自ドメインのブログを構築して3年が経っていた僕のこれからの話
  2. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

    ブログ

    ブログで成長することができる! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその4
  3. ブログサポートサービス

    2回目のブログメンテナンスサービスを実施! ブログのSSL化をメインに【ブログ】…
  4. ブログ

    10月からアクセス数が落ち始めていた原因の一つはAMPプラグイン?【ブログ】
  5. ブログ

    ブログとはなんぞや?ブログの基本的なことについて 〜 ブログの楽しさを伝えるシリ…
PAGE TOP