エッセイ

ライティングの仕事を進めたりブログ投稿をしたり。新しいタイムトラッカーアプリがいい感じで順調にタスクをこなせた1日[何気ない日常の三行日記]

今日もライティングの仕事、そしてブログ投稿とタスクリストに沿ってやりたいことを順調に進めることができました。

新しくインストールしたタイムトラッカーアプリもなかなかいい感じで、楽しくタスクをこなすことができました。

そんな11月28日(月)の三行日記を書いていきましょう!

ライティングの仕事を進めたりブログ投稿をしたり。新しいタイムトラッカーアプリがいい感じで順調にタスクをこなせた1日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

失敗したなと感じたことは外出できなかったこと

天気がよかったので外出してノマドワークしようと思っていたのですが、家でやることがいろいろとあり、結局、外出できませんでした。

家でやることに時間をかけすぎてしまいました。もう少し効率的にできればよかったです。

成功やよかったこと、感動したこと

よかったことは、あまり大きな動きはなかったのですが、淡々と仕事とブログ投稿ができたことです。

今、やりたいことを淡々と進められました。

あと、新しくインストールしたタイムトラッカーアプリの使い勝手がよくて感動しています。
そのアプリがこれです。

Time Pro

Time Pro
開発元:iBear LLC
無料
posted with アプリーチ

このアプリ、デザインもよくて使っていて気持ちいいんです。集計データの表示もかっこいい!

これまでもたくさんのタイムトラッカーアプリを使ってきましたが、今まででこれが一番のような気がします。

こういったよいアプリを使うことも、仕事を進めていく上では大事なことですね。

明日の目標や今、関心を持っていること

明日も引き続き仕事をしていき、ブログも2記事以上は投稿したいです。

また、最近ちょっと停滞気味なので、新しいことを始めたいですね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

僕は結構、使う道具によって仕事のモチベーションが上がるタイプなんです。文具であればお気に入りの手帳だったりペンだったり、パソコンであれば使いやすいソフトだったりマウスだったりといった道具です。

なので、今回見つけたタイムトラッカーアプリでまた仕事へのモチベーションが上がってきました。

モチベーションの上げ方は人それぞれですが、こういった道具にこだわるのも一つの手かもしれませんね。

最近の記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

馬いもつ煮中央区下通 馬肉酒場 三村:馬肉が有名な熊本でもこのメニューの多さにはびっくり!たくさんの料理が味わえるオススメのお店【グルメ・熊本】前のページ

ぽかぽか陽気だったので外出してノマドワーク。仕事も順調にはかどった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 「感謝」で思考は現実になる
  2. 立花岳志_セミナー
  3. 熊本市民会館復活ライブ
  4. 豚バラ串

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP