エッセイ

ぽかぽか陽気だったので外出してノマドワーク。仕事も順調にはかどった一日[何気ない日常の三行日記]

12月も差し迫り、寒い日が続いていた今日この頃。しかし、昨日、今日と昼間は気温が高く、ぽかぽか陽気を感じる一日でした。

そんな中、運動がてら外出しノマドワークしました。今日も仕事がはかどりました!

ということで、11月28日(火)の三行日記を書いていきましょう!

ぽかぽか陽気だったので外出してノマドワーク。仕事も順調にはかどった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

嫌だと感じたことは、2記事は書こうと思っていたブログ記事を1記事しか書けなかったこと

書く時間はあったものの、仕事でライティングをたくさんしたため、ブログを書く気力がなくなってしまいました。

もっと書くつもりでしたが、書けずに残念です。

成功やよかったこと、感動したこと

今日1番よかったことは、あるコンサートのチケットが取れたことです。

それは熊本市内にあるコンサートホールの復活を記念したコンサートなのです。このコンサートホールは地震の影響でしばらく閉館されていたのですが、来年復活することになり、その記念のコンサートが行われることになったのです。

そのコンサートには僕が好きなアーティストも来る予定。

コンサートは2018年の1月に開催されますが、今からとても楽しみです!

明日の目標や今、関心を持っていること

仕事は一段落したため、明日は今後のことを考えていきたいです。もうちょっと活動の幅を広げていきたいです。

ブログは今日は1記事しか書けなかったので、明日は2記事以上書いていきたいです。

まとめ

あらためて自分の先をいっている人たちは行動力が違うということを実感。自分にはまだまだ行動力が足りないことを痛感しました。

もっとたくさん行動して、学んで、情報発信していきます!!

最近の記事はこちら

ライティングの仕事を進めたりブログ投稿をしたり。新しいタイムトラッカーアプリがいい感じで順調にタスクをこなせた1日[何気ない日常の三行日記]前のページ

ブログ記事を書いていたら思いの外ボリュームが増え、書き上げることができなかった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 形容詞を使わない大人の文章表現力
  2. アウトプット大全
  3. 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP