エッセイ

ぽかぽか陽気だったので外出してノマドワーク。仕事も順調にはかどった一日[何気ない日常の三行日記]

12月も差し迫り、寒い日が続いていた今日この頃。しかし、昨日、今日と昼間は気温が高く、ぽかぽか陽気を感じる一日でした。

そんな中、運動がてら外出しノマドワークしました。今日も仕事がはかどりました!

ということで、11月28日(火)の三行日記を書いていきましょう!

ぽかぽか陽気だったので外出してノマドワーク。仕事も順調にはかどった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

嫌だと感じたことは、2記事は書こうと思っていたブログ記事を1記事しか書けなかったこと

書く時間はあったものの、仕事でライティングをたくさんしたため、ブログを書く気力がなくなってしまいました。

もっと書くつもりでしたが、書けずに残念です。

成功やよかったこと、感動したこと

今日1番よかったことは、あるコンサートのチケットが取れたことです。

それは熊本市内にあるコンサートホールの復活を記念したコンサートなのです。このコンサートホールは地震の影響でしばらく閉館されていたのですが、来年復活することになり、その記念のコンサートが行われることになったのです。

そのコンサートには僕が好きなアーティストも来る予定。

コンサートは2018年の1月に開催されますが、今からとても楽しみです!

明日の目標や今、関心を持っていること

仕事は一段落したため、明日は今後のことを考えていきたいです。もうちょっと活動の幅を広げていきたいです。

ブログは今日は1記事しか書けなかったので、明日は2記事以上書いていきたいです。

スポンサーリンク

まとめ

あらためて自分の先をいっている人たちは行動力が違うということを実感。自分にはまだまだ行動力が足りないことを痛感しました。

もっとたくさん行動して、学んで、情報発信していきます!!

最近の記事はこちら

関連記事

  1. エッセイ

    朝から温泉施設に行き、夕方まで入浴やマッサージなどしながら体と心を癒せた一日[何気ない日常の気づき日…

    昨日から大学時代のサークルの後輩がうちに泊まっていたので、今日は朝から…

  2. エッセイ

    継続することの大切さ【雑記】

    以前にも似たような記事を書いたのですが、改めて書きたいと思います。…

  3. エッセイ

    数値だけにとらわれ過ぎないこと 〜 コンタクトレンズを変えたことから分かった気づき

    僕は目が悪く(裸眼の視力は0.1以下)、日頃はコンタクトレンズをし…

  4. 水前寺公園

    エッセイ

    熊本地震前震から1年2カ月。そのとき僕は……

    気づけば、昨日6月14日は熊本地震の前震が発生してからちょうど1年…

  5. エッセイ

    ライティングの仕事をし、久しぶりにWindowsパソコンの整備をした一日[何気ない日常の気づき日記]…

    今日はライティングの仕事をし、夜はうちで奥さんの友達が持っているWin…

  6. エッセイ

    ゴールデンウィーク中日は明日の納品日に備えて仕事に集中した一日[何気ない日常の気づき日記]

    今日はゴールデンウィークの中日。休みをとって満喫している人もいくことで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 料理
  2. 赤垣屋 ダルム
  3. やらなければいけないこと

検索


アーカイブ

  1. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法

    ブック 書評

    『あなたの文章が劇的に変わる5つの方法』 by 尾藤 克之 〜文章術の本だがブロ…
  2. ブログの楽しさを伝えるシリーズ

    ブログ

    ブログは自分を表現するツールである! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその2
  3. 伝わる文章の書き方

    ブック 書評

    『伝わる文章の書き方』 by 高橋 廣敏 〜 漠然と書いている文章の書き方がスッ…
  4. 『伝わる書き方』

    ブック 書評

    『伝わる書き方』 by 三谷 宏治:自分の言いたいことをきちんと伝える書き方が学…
  5. 世界一やさしいブログの教科書1年生

    ブック 書評

    『世界一やさしいブログの教科書1年生』 by 染谷昌利:ブログ初心者をはじめ、い…
PAGE TOP