エッセイ

  公開日:2018/01/10     更新日:2018/01/11

今季初めての雪が!とても寒くてほとんど外に出られなかった一日。[何気ない日常の気づき日記]

 

 

今日はとても寒かったですね。熊本市内では今季初の雪が降りました。寒すぎて買い物以外ではほとんど外出できませんでした。

今日もいつものようにライティングの仕事を進め、ブログ更新などをしました。

そんな2018年1月10日(水)の気づき日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

今季初めての雪が!とても寒くてなかなか外に出られなかった一日。[何気ない日常の気づき日記]

ライティングの仕事は少し進捗が遅れているものの、予定通りに進めることができました。

また、ブログのほうも2記事更新でき、最低限の記事数は達成。

そのほか、福岡でのイベントの再告知などをしたり。

ただ、まだスピード感が足りませんでした。

明日はもっとスピードアップしていきたいです。

 

スポンサーリンク

 

2018年1月10日のぐうの気づき

雪は九州ではなかなか降らないため、雪が降る日は貴重ですね。

あまりに寒いとなかなか外出したくないものですが、雪が降る景色は貴重なので写真を撮りに出かけるのもいいかもしれません。

明日も雪が降りそうな天気なので、ちょっと写真を撮りに出かけてみようかな……なんて考えています。

最近の記事はこちら

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 天神高速バスセンター

    エッセイ

    熊本に帰る前に福岡の中心街をブラブラしあふれ出る活気を感じた一日[何気ない日常の三行日記]

    昨晩、福岡の中洲で忘年会があり、そのまま実家にお泊り。昼過ぎに実家を出…

  2. エッセイ

    昭和の時代に育ってきて…【雑記】

    先日、大橋巨泉さんが亡くなられていたというニュースが流れてきました…

  3. エッセイ

    今日もライティングを中心に。文字入力の効率化の効果が少しずつあらわれてきて書くことがますます楽しくな…

    今日もライティングの仕事を中心に。夕方からはちょっとした用事があり、久…

  4. エッセイ

    ブロガー会の準備、書きためていた記事更新とブログ中心で楽しめた一日[何気ない日常の気づき日記]

    今日はライティングの仕事は一休み。ということで、ブログ中心の一日となり…

  5. エッセイ

    いつものライティングの仕事を進めつつ熊本ブロガー会の準備を進めた一日[何気ない日常の気づき日記]

    今日もいつものようにライティングの仕事を進めつつも、3月に開催予定の「…

  6. エッセイ

    昨日の新月以降、いろいろと物事が進み出しワクワクしてきた一日[何気ない日常の気づき日記]

    昨日の新月以降、いろいろと物事が進み出し、やることが増えてきました。ワ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

検索


アーカイブ

  1. 熊本ブロガー会

    ブログの毎日更新をやめて2週間! 〜 アクセス数からわかった更新頻度の次に大事な…
  2. ブログ

    ブログとはなんぞや?ブログの基本的なことについて 〜 ブログの楽しさを伝えるシリ…
  3. 第3回 熊本ブロガー会

    熊本ブロガー会

    第3回 熊本ブロガー会を開催! 〜 テーマは「ブログを楽しんで続けていくコツ」。…
  4. 熊本ブロガー会

    第8回 熊本ブロガー会レポート 〜 WordPressとはなんぞや?をテーマにメ…
  5. ブログ

    【ブログ】2年間更新し続けている僕が毎日記事を生み出す方法を紹介!!
PAGE TOP