エッセイ

今季初めての雪が!とても寒くてほとんど外に出られなかった一日。[何気ない日常の気づき日記]

 

 

今日はとても寒かったですね。熊本市内では今季初の雪が降りました。寒すぎて買い物以外ではほとんど外出できませんでした。

今日もいつものようにライティングの仕事を進め、ブログ更新などをしました。

そんな2018年1月10日(水)の気づき日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

今季初めての雪が!とても寒くてなかなか外に出られなかった一日。[何気ない日常の気づき日記]

ライティングの仕事は少し進捗が遅れているものの、予定通りに進めることができました。

また、ブログのほうも2記事更新でき、最低限の記事数は達成。

そのほか、福岡でのイベントの再告知などをしたり。

ただ、まだスピード感が足りませんでした。

明日はもっとスピードアップしていきたいです。

 

スポンサーリンク

 

2018年1月10日のぐうの気づき

雪は九州ではなかなか降らないため、雪が降る日は貴重ですね。

あまりに寒いとなかなか外出したくないものですが、雪が降る景色は貴重なので写真を撮りに出かけるのもいいかもしれません。

明日も雪が降りそうな天気なので、ちょっと写真を撮りに出かけてみようかな……なんて考えています。

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 湯の郷くれよん
  2. 熊本下通
  3. ホテル ガストフ

検索


アーカイブ

  1. 『伝わる書き方』

    ブック 書評

    『伝わる書き方』 by 三谷 宏治:自分の言いたいことをきちんと伝える書き方が学…
  2. ブログサポートサービス

    以前から始めようと思っていたブログメンテナンスサービスを開始しました!【ブログ】…
  3. ブログ

    10月からアクセス数が落ち始めていた原因の一つはAMPプラグイン?【ブログ】
  4. 熊本ブロガー会

    僕が熊本ブロガー会を開催し続ける3つの理由【ブログ/熊本ブロガー会】
  5. ブログ

    ブログとはなんぞや?ブログの基本的なことについて 〜 ブログの楽しさを伝えるシリ…
PAGE TOP