熊本駅周辺

エッセイ

春のようなぽかぽか陽気で今日もノマドワーク!でも、いまいち仕事がはかどらなかった一日[何気ない日常の気づき日記]

 

 

昨日に引き続き、今日もぽかぽか。もうこのまま春になってほしいと思う陽気でした。

こんな日には外に出たくなるもの。ということで、外出しノマドワークしてきました。

そんな2018年1月16日(火)の気づき日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

春のようなぽかぽか陽気で今日もノマドワーク!でも、いまいち仕事がはかどらなかった一日[何気ない日常の気づき日記]

今日の熊本の最高気温は19℃ほど。春のような陽気でした。

天気も良かったので、こんな日は外出したくなります。ということで、今日もノマドワークをしに外出しました。

ワークの前にちょっとウォーキングも。ぽかぽか陽気でとても気持ちよかったです。ちょっと暑い感じもしました。

ノマドワークは最初は周りの人も少なくはかどっていたのですが、途中から隣の席におじさん達のグループが。そして仕事の話をベラベラとし始めました。

話をするのは別にいいのですが、ちょっと話声が大きく話が延々と続いていくので、こちらは集中できなくなってしまいました。

集中力が続かなくなったので、しばらくしてお店を出ることにしました。

ノマドワークにはこういうデメリットもありますよね。(会社にいると毎日だと思いますが……)

いまいち仕事がはかどらなくて残念でした。

 

スポンサーリンク

 

2018年1月16日のぐうの気づき

今日はぽかぽか陽気の中、ウォーキングしてみたのですが、暖かいと気持ちも明るくなりますね。

寒くて天気が悪いと身も心も縮こまってしまうような気がします。活動的にもなれますしね。

早く春にならないかな〜

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 立花岳志セミナー
  2. 太平燕
  3. 牡蠣小屋住吉丸 カキ
  4. 第2回 熊本ブロガー会

検索

アーカイブ

  1. 第4回 熊本ブロガー会

    熊本ブロガー会

    第4回 熊本ブロガー会を開催!! 〜 参加人数が過去最高となった今回はこれまで以…
  2. 世界一やさしいブログの教科書1年生

    ブック 書評

    『世界一やさしいブログの教科書1年生』 by 染谷昌利:ブログ初心者をはじめ、い…
  3. ブログの楽しさを伝えるシリーズ

    ブログ

    ブログは自分を表現するツールである! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその2
  4. ブログサポートサービス

    以前から始めようと思っていたブログメンテナンスサービスを開始しました!【ブログ】…
  5. くまニッチ

    ブログサポートサービス

    熊本のお知り合いの方のサイトにブログメンテナンスサービスを実施!今回は有料テーマ…
PAGE TOP