エッセイ

三連休明けで本調子ではなく、思うように事が進まなかった一日[何気ない日常の気づき日記]

三連休明けだったため、本調子ではなく思うように仕事がはかどらない一日でした。ライティングの仕事はできたものの、ブログ記事は1記事しか更新できず、その他のことも思うように進みませんでした。

そんな2018年02月13日(火)の気づき日記を書いていきましょう!

三連休明けで本調子ではなく、思うように事が進まなかった一日[何気ない日常の気づき日記]

月曜日もそうですが、連休明けはなかなか本調子にはならないものですね。そういうことを実感する一日となりました。

ライティングの仕事は進めることができたのですが、他にやることに頭が回らず。結局、ブログ記事も1記事しか更新できませんでした。

体もなんとなく疲れていたので、体を動かすのもおっくうでした。

そんな一日の夜には、昨日買っていた「宇都宮餃子」を作ってみました。

できたのがこちら。

宇都宮餃子

▲ちょっと焼き方を工夫したのでパリッと焼き上げられました。

餃子にはビールやハイボールなどシュワシュワ系のお酒が合いますね。今日もハイボールと一緒にいただきました。我ながら、とても美味しかったです!

 

スポンサーリンク

 

2018年02月13日のぐうの気づき

月曜日や三連休明けなど、休みのあとはどうしても本調子にはなれないものですね。

頭がうまく働いていないせいか、ライティングの仕事などクリエイティブな仕事をするとなかなか思うように進みません。

休み明けでなくても人間には波があるので不調があるのは仕方ないですが、できるだけコンスタントに結果が出せるようにしたいものです。

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

三連休最終日は駅弁を買いに行ったりしてまったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

中央区並木坂 ニュー天花:阿蘇から仕入れた鶏肉を使った塩焼き中心の焼きとりを味わえるお店!【グルメ・熊本】次のページニュー天花 特製生つくね

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. Rettyセミナー
  2. 御飯の友

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP