エッセイ

仕事の納品とたまっていた雑用を済ませスッキリした一日[何気ない日常の気づき日記]

先週の三連休から進捗が遅れ気味だった仕事の納品を無事に済ませ、ここ二週間ほど処理できていなかった雑用を済ませた一日となりました。

おかげで気持ちはスッキリしました。

そんな2018年2月19日(月)の気づき日記を書いていきましょう!

仕事の納品とたまっていた雑用を済ませスッキリした一日[何気ない日常の気づき日記][何気ない日常の気づき日記]

この前の三連休にやるべきだったライティングの仕事があまりできなかったので進捗が遅れ気味だったのですが、今日なんとか済ませることができて納品できました。

午後からは、ここ二週間あまりできていなかったお金関係の整理や部屋の整理などを。だいたい週末にやっているのですが、先々週も先週も予定がありできずにいたのです。

今日、無事に済ませることができて良かったです。

 

スポンサーリンク

 

2018年2月19日のぐうの気づき

今日は仕事量が少なかったので、これまでにためこんでいた雑用に時間をさきました。

ためこんでいたことが直接仕事にかかわるわけではないですが、ためこんでいたり整理できていなかったりすると何か気になるものです。

ということで、気持ちをスッキリとさせて生活していくためにも、これからは2、3日に1回、せめて1週間に1回は実行していきます!

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

熊本城マラソン2018熊本城マラソンの応援に行き、勇気づけられた一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

ライティング以外の仕事を進め、うれしいことがあった一日[何気ない日常の気づき日記]次のページJR南熊本駅

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ブログ

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP