JR南熊本駅

エッセイ

ライティング以外の仕事を進め、うれしいことがあった一日[何気ない日常の気づき日記]

いつもお世話になっているクライアント様からの継続の依頼がなかったので、今日はライティングの仕事は一休み。

ただ、それ以外の仕事を進めていきました。ノマドワークをして、仕事がはかどりました。

そんな2018年2月20日(火)の気づき日記を書いていきましょう!

ライティング以外の仕事を進め、うれしいことがあった一日[何気ない日常の気づき日記]

今日は天気がよく気温も高かったのでノマドワークに。ぽかぽか陽気だったので歩いて気持ちがよかったです。

ノマドワークも周りに人がいる状況でしたが、あまり気にならず仕事がはかどりました。

冒頭にも書いたように、今日はライティングの仕事は一休み。ブログ関連を中心にそれ以外のことをやっていきました。

ブログ関連では、僕が今やっている「ブログメンテナンスサービス」のクライアント様が1名増えることになり、今週の金曜日に実施することになりました。まだ、1名のクライアント様しかいませんでしたが、もう1名増えることになりとてもうれしいです。明日以降、準備を進めていきます。

2018年2月20日のぐうの気づき

今日は天気がよかったので、外出しちょっと歩いてみました。そこはこれまでも歩いたことのある土地だったのですが、今日はこれまで歩いたことがない道を歩いてみました。

ちょっと離れた道を歩いてみるだけでも、違う景色が見られて気分が変わるものですね。一つ違う道はよく歩いたことがあるのに、ちょっと外れるとこんなにも変わるのかとびっくりしてしまいます。

でも、新鮮な気持ちになれていいですね。よい気分転換になります。

これまで行ったことがある土地でもまだまだこういう道がたくさんあります。これからもこういう道を歩いて、新しい発見をしてみたいです!

最近の記事はこちら

 

 

仕事の納品とたまっていた雑用を済ませスッキリした一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

仕事で少しずつ新しいことが始まってきてワクワクしてきた一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 串あげとお酒の店 きよた
  2. 上乃裏通り
  3. 伝わる文章の書き方
  4. 下江津湖

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP