エッセイ

仕事で少しずつ新しいことが始まってきてワクワクしてきた一日[何気ない日常の気づき日記]

今日は継続で依頼いただいているクライアント様から新規案件の依頼があったため、その仕事を開始。そして、別のクライアント様の仕事もすることに。

金曜日のお仕事の準備も開始し、少し慌ただしい一日となりました。

そんな2018年2月21日(水)の気づき日記を書いていきましょう!

仕事で少しずつ新しいことが始まってきてワクワクしてきた一日[何気ない日常の気づき日記]

今日、依頼された新規案件をさっそく開始し、今日すでに2記事を書き終わってしまいました。

そして、新規案件を受注すべく、別のクライアント様の案件にも応募。まずはテストライティングからですが、新規案件をやっていくことになりました。

あとは、2月23日(金)に新規クライアント様に対して「ブログメンテナンスサービス」を実施することになったので、その準備を開始しました。

今日はほぼ仕事だけの一日でした。おかげでブログにはあまり手をつけられず。書きたいネタはあるのですが、なかなか書き出せずもやもやしてます。

でも、やることが増えてきて、ワクワク感もあった一日でした。

2018年2月21日のぐうの気づき

ここ何日か自分から動いていくことが多く、それでいろいろと新しいことも進み始めています。

ライティングについては新規案件に応募することで、まずはテストライティングとはいえ、新規クライアント様の仕事ができることになりました。

また、僕がライティング以外にやっている「ブログメンテナンスサービス」についても自分から紹介することで、新規クライアント様から依頼していただくことになりました。

やはり自分から動くと、いろんなことが動いていくものですね。

まだ、腰が重くて動ききれていないこともあるので、これからももっともっと積極的に動いていきます!

最近の記事はこちら

 

 

JR南熊本駅ライティング以外の仕事を進め、うれしいことがあった一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

今日もほぼ仕事中心で慌ただしかった一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 20180423立花岳志さん福岡セミナー
  2. コムデザインストア カフェ店内

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP