エッセイ

  公開日:2018/02/21     更新日:2018/02/22

仕事で少しずつ新しいことが始まってきてワクワクしてきた一日[何気ない日常の気づき日記]

今日は継続で依頼いただいているクライアント様から新規案件の依頼があったため、その仕事を開始。そして、別のクライアント様の仕事もすることに。

金曜日のお仕事の準備も開始し、少し慌ただしい一日となりました。

そんな2018年2月21日(水)の気づき日記を書いていきましょう!

仕事で少しずつ新しいことが始まってきてワクワクしてきた一日[何気ない日常の気づき日記]

今日、依頼された新規案件をさっそく開始し、今日すでに2記事を書き終わってしまいました。

そして、新規案件を受注すべく、別のクライアント様の案件にも応募。まずはテストライティングからですが、新規案件をやっていくことになりました。

あとは、2月23日(金)に新規クライアント様に対して「ブログメンテナンスサービス」を実施することになったので、その準備を開始しました。

今日はほぼ仕事だけの一日でした。おかげでブログにはあまり手をつけられず。書きたいネタはあるのですが、なかなか書き出せずもやもやしてます。

でも、やることが増えてきて、ワクワク感もあった一日でした。

スポンサーリンク

2018年2月21日のぐうの気づき

ここ何日か自分から動いていくことが多く、それでいろいろと新しいことも進み始めています。

ライティングについては新規案件に応募することで、まずはテストライティングとはいえ、新規クライアント様の仕事ができることになりました。

また、僕がライティング以外にやっている「ブログメンテナンスサービス」についても自分から紹介することで、新規クライアント様から依頼していただくことになりました。

やはり自分から動くと、いろんなことが動いていくものですね。

まだ、腰が重くて動ききれていないこともあるので、これからももっともっと積極的に動いていきます!

最近の記事はこちら

 

 

関連記事

  1. エッセイ

    いつものライティングの仕事を進めつつ熊本ブロガー会の準備を進めた一日[何気ない日常の気づき日記]

    今日もいつものようにライティングの仕事を進めつつも、3月に開催予定の「…

  2. エッセイ

    今日から通常業務!今までできていなかったブログ関連の作業ができて満足な一日[何気ない日常の気づき日記…

    奥さんの実家のお手伝いが昨日ひと段落し、今日は通常業務。ライティングの…

  3. エッセイ

    淡々と仕事などを進めたが、ちょっと停滞気味にも感じた一日[何気ない日常の気づき日記]

    今日はライティングの仕事をし、家事をし、最近あまりできていなかった読書…

  4. エッセイ

    ライティングに集中した結果、納期前に納品でき、仕事の達成感を味わう方法に気づいた一日[何気ない日常の…

    今日は明日納期予定だったライティングの仕事を前倒しで終わらせようと、こ…

  5. 熊本大学

    エッセイ

    あるイベントで母校の大学に行き、その帰りに写真を撮り歩いてとても楽しかった一日[何気ない日常の気づき…

    今日は僕が学生時代に所属していたサークルのイベントがあるというので、久…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. GOOD
  2. マリーナベイ・サンズ
  3. 熊本オクトーバーフェスト2017 ビール

検索


アーカイブ

  1. 県庁前グリーンホテル会議室

    ブログ

    熊本初となるブロガー会を開催!!〜ブログの悩みを共有しあえて楽しかった!!【ブロ…
  2. 伝わる文章の書き方

    ブック 書評

    『伝わる文章の書き方』 by 高橋 廣敏 〜 漠然と書いている文章の書き方がスッ…
  3. ブログ

    ブログで生活が充実する! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその3
  4. ブログの楽しさを伝えるシリーズ

    ブログ

    ブログは自分を表現するツールである! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその2
  5. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法

    ブック 書評

    『あなたの文章が劇的に変わる5つの方法』 by 尾藤 克之 〜文章術の本だがブロ…
PAGE TOP