カップヌードル謎肉祭

エッセイ

仕事でたまっていたけどノマドワ-クしてはかどった一日[何気ない日常の三行日記]

今日は仕事の締め切りが近く、作業がたまっていた一日でしたが、午前中からノマドワ-クすることができ、仕事がはかどりました。

ということで、今日も三行日記を書いてみます。

2017年9月20日(水)の三行日記

失敗や嫌だと感じたこと

特にないんですが、今やっている仕事の一部納品にファイルを添付するのを忘れていました。(後で気づいて添付し直しましたが)

成功やよかったこと、感動したこと

午前中から外出し、Starbucks Coffeeでノマドワ-クをしたことにより、たまっていた仕事がはかどったこと。また、昨日セミナーに参加したことにより、Twitterの投稿にいいねしてもらった人が多くいたり、フォロワー数が増えたりしたこと。

明日の目標や今、関心を持っていること

とりあえず今やっている仕事の納品完了が明日になっているので、きちんと納品できるようにしたい。

今日のまとめ

仕事でバタバタしてしまった一日でしたが、明日は少し余裕が持てると思うので他のことも進めていきたいです。

ちなみにアイキャッチ画像は今日の昼に食べた”帰ってきたカップヌードル謎肉祭”です。

 

最近の記事はこちら

一燈灯 博多とんこつ博多ラーメン一燈灯[いっとうと](熊本市中央区上通町)︰熊本で泡系博多ラーメンが味わえる!濃厚でクリーミーなスープは細麺にとても合っていておすすめのラーメン【グルメ・熊本】前のページ

吉見夏実さんの出版感謝祭@熊本に参加してきた!! 〜 WEBライターだけではなくブロガーとしてもたくさんの学びを得たセミナー【学び】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 第10回熊本ブロガー会コラボイベント
  2. 世界一やさしいブログの教科書1年生
  3. 天草イルカウォッチング

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP