エッセイ

仕事をしたり街中に行ったりミスしたりして慌ただしかった一日[何気ない日常の三行日記]

ちょっと仕事をしたり、街中に行ったり、ブログを書いたりと少し慌ただしい一日でした。

そして、ちょっとしたミスをしてしまい、時間をロスしてしまう結果にも……

そんな10月21日(土)の三行日記を書いていきましょう!

仕事をしたり街中に行ったりミスしたりして慌ただしかった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

冒頭にも書きましたがミスしてしまいました。

レンタルしていたコミックを返そうとレンタルショップに向かったのですが、隣にあるイオンに先に立ち寄ってそっちで別の買い物をしてしまい……

そして、なんとそのあとコミックを返さずに家に帰ってしまったんです!!

再度、レンタルショップに行き無事に返したのですが、その分の時間をロスしてしまうことに。

なぜ先に返しに行かなかったのかと。失敗でした。

成功やよかったこと、感動したこと

たぶん初めてなんですが、すき焼きを作りました。

▲初めての割にかなりおいしくできました。よかったです。

このためにすき焼き鍋も買ったので、また活用していきたいです。

明日の目標や今、関心を持っていること

福岡ソフトバンクホークスがクライマックスシリーズの王手をかけたので、日本シリーズに行けるのか気になるところです。

いや、絶対に行くでしょう!!

まとめ

前から行きたかったスープカレーのお店にもランチで行けました。

▲スープカレーといえば北海道が本場ですが、その北海道にも負けないおいしいカレーでした!!このお店は後日、記事にします!

熊本にはまだまだ行きたいお店がたくさんあるので、もっともっと行きたいです!

最近の記事はこちら

 

ブログをやっていく上で一番大事なこと【ブログ】前のページ

中央区下通 イエロースパイス:熊本で食べられるスープカレー。本場の北海道に負けないほどのスパイシーなカレーを一度味わうべし!【グルメ・熊本】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる
  2. 太平燕
  3. ヨコバチ 熊本名物3種
  4. 馬いもつ煮
  5. ステイソル ザ スタンフォード 部屋からの景色

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP