エッセイ

仕事をしたり街中に行ったりミスしたりして慌ただしかった一日[何気ない日常の三行日記]

ちょっと仕事をしたり、街中に行ったり、ブログを書いたりと少し慌ただしい一日でした。

そして、ちょっとしたミスをしてしまい、時間をロスしてしまう結果にも……

そんな10月21日(土)の三行日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

仕事をしたり街中に行ったりミスしたりして慌ただしかった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

冒頭にも書きましたがミスしてしまいました。

レンタルしていたコミックを返そうとレンタルショップに向かったのですが、隣にあるイオンに先に立ち寄ってそっちで別の買い物をしてしまい……

そして、なんとそのあとコミックを返さずに家に帰ってしまったんです!!

再度、レンタルショップに行き無事に返したのですが、その分の時間をロスしてしまうことに。

なぜ先に返しに行かなかったのかと。失敗でした。

成功やよかったこと、感動したこと

たぶん初めてなんですが、すき焼きを作りました。

▲初めての割にかなりおいしくできました。よかったです。

このためにすき焼き鍋も買ったので、また活用していきたいです。

明日の目標や今、関心を持っていること

福岡ソフトバンクホークスがクライマックスシリーズの王手をかけたので、日本シリーズに行けるのか気になるところです。

いや、絶対に行くでしょう!!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

前から行きたかったスープカレーのお店にもランチで行けました。

▲スープカレーといえば北海道が本場ですが、その北海道にも負けないおいしいカレーでした!!このお店は後日、記事にします!

熊本にはまだまだ行きたいお店がたくさんあるので、もっともっと行きたいです!

最近の記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. くまニッチ
  2. 『伝わる書き方』
  3. 湯の郷くれよん
  4. 入社3年目までの仕事の悩みに、ビジネス書10000冊から答えを見つけました

検索

アーカイブ

 

スポンサーリンク

 

  1. ブック 書評

    『10倍速く書ける超スピード文章術』 by 上阪 徹 〜 執筆に時間がかかりすぎ…
  2. ブログサポートサービス

    2人目のブロガーさんにブログメンテナンスサービスを提供させてもらいました!【ブロ…
  3. ブログ

    【ブログ】2年間更新し続けている僕が毎日記事を生み出す方法を紹介!!
  4. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法

    ブック 書評

    『あなたの文章が劇的に変わる5つの方法』 by 尾藤 克之 〜文章術の本だがブロ…
  5. 形容詞を使わない大人の文章表現力

    ブック 書評

    『形容詞を使わない 大人の文章表現力』 by 石黒 圭〜形容詞以外の表現方法が例…
PAGE TOP