エッセイ

2016年5月の振り返り:ちょっとバタバタしてきてブログもままならなくなってきた1ヶ月【雑記】

5月も今日で終わりですね。

先月は熊本地震の影響で思うように行きませんでしたが、今月は私事で忙しくなり、バタバタとしてなかなか思うようにいきませんでした。

5月最終日ということで、今月もちょっと振り返ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

私事で忙しくなる…

熊本地震はまだ余震が続いている状態ですが、だいぶん落ち着いてきたように思います。

それにつれて、僕自身も地震による影響がだいぶん軽くなったようです。

しかし、今度は私事で忙しくなってきました。

詳細については、またブログに書くかもしれませんが、身の回りのことが変化していこうとしており、また精神的にも少しまいっているような状態です。

いずれ落ち着くとは思いますが、今はこれを乗り越えなければならない時期だと思っています。

 

スポンサーリンク

 

そしてブログもあまり書く気がなくなる…

先月もそうだったのですが、やはり精神的にまいってしまうと、ブログもあまり書く気になれなくなってしまいます。

そんな中、なんとか毎日更新をしてきました!!

ですが、記事数は38記事と先月よりは少し増えたものの、更新頻度は目標の1日2記事には達しませんでした。

また、編みぐるみなどシリーズ化していたものは、なかなか進まなくなってしまいました。

改めて、目標を見直したいと思いますが、シリーズ化していたものは僕が落ち着くまで中断するかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今月もまた精神的にまいってしまったこともあり、なかなか思うようにいきませんでした。

来月もまだ落ち着いていないと思いますが、毎日更新は続けていきたいと思います!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

スポンサーリンク

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 豚バラ串
  2. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法
  3. 宝塚北サービスエリア
  4. 熊本下通
  5. 「自分発振」で願いをかなえる方法

検索

アーカイブ

 

スポンサーリンク

 

  1. ブログ

    9年間ブログを書いている僕がブログを楽しく続ける5つのコツを伝授!【ブログ】
  2. 日記ブログでもきちんと読んでもらえる5つのコツ

    ブログ

    日記ブログでもきちんと読んでもらえる5つのコツ【ブログ】
  3. ブログ

    ブログを続けられる人がアクセス数よりも大事にしていること【ブログ】
  4. 伝わる文章の書き方

    ブック 書評

    『伝わる文章の書き方』 by 高橋 廣敏 〜 漠然と書いている文章の書き方がスッ…
  5. 熊本ブロガー会

    第8回 熊本ブロガー会レポート 〜 WordPressとはなんぞや?をテーマにメ…
PAGE TOP