エッセイ

ライティングの仕事の進捗が遅れ気味ななか新たな仕事が!ブログ更新頻度も上がらずじれったい感じもした一日[何気ない日常の気づき日記]

今日は継続のお仕事を新たにいただき、仕事が増えることに。そして、気候はちょっと寒い感じでしたが、気分転換にノマドワークも。

ただ、ブログの更新頻度が最近上がらず悶々とすることも

そんな2018年4月25日(水)の気づき日記を書いていきましょう!

ライティングの仕事の進捗が遅れ気味ななか新たな仕事が!ブログ更新頻度も上がらずじれったい感じもした一日[何気ない日常の気づき日記]

一昨日、昨日と福岡に帰省していたので仕事があまり進められず。そして、今日新たに継続案件をいただいたので仕事が増えました。

ということで、今日は仕事中心の一日。午前からライティングをし続けました。

午後からは気分転換も兼ねてノマドワークも。周辺の学校の学生が帰宅する時間とかぶっていたので、お客さんも多いかなと思っていたのですが、まったくそんなことはなく、お客さんがそんなにいなかったので仕事に集中できました。

おかげで思ったより仕事がはかどりました。

 

スポンサーリンク

 

2018年4月25日のぐうの気づき

最近、ブログメンテナンスサービスの準備だったり、ライティングやの仕事が増えたりで、ブログの更新頻度が下がってきています。

そのおかげでネタもたまってきています。

ネタがたまってきているのはうれしいことですが、更新頻度が上がらないのはなんともじれったい感じ。

今週も一昨日、昨日と福岡に帰省し、そして明日は久しぶりに人間ドックを受けるので、ブログを更新する時間があまり取れません。

でも、こんな時こそ、どうやったら更新頻度をあげられるのかアイデアが浮かびやすいものです。

まずは、とにかくちょっとしたスキマ時間に少しずつ記事を書くことですね。

ということで、このほかにもいろんな方法を考えてみたいです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

大雨のなか実家から自宅へ移動し、びしょ濡れ状態で無事に帰宅できた一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

かなり久しぶりに人間ドックを受け現在の健康状態がわかり、人間ドックの必要性をあたらめて認識した一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ日本赤十字社熊本健康管理センター

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 平山温泉旅館・家族湯いまむら
  2. 海鮮網焼き酒場はまやき ほっけ
  3. 凡人の星になる

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP