エッセイ

先週末にイベントが重なりできなかった仕事でいっぱいいっぱいになってしまった一日[何気ない日常の三行日記]

先週末は熊本ブロガー会、一日旅行とイベントが重なり、今日締め切りの仕事があまりできませんでした。

そのしわ寄せがきて、今日は仕事でいっぱいいっぱいになってしまいました。

そんな10月30日(月)の三行日記を書いていきましょう!

先週末にイベントが重なりできなかった仕事でいっぱいいっぱいになってしまった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

仕事で一日が終わってしまったので、この記事以外のブログ記事が書けなかったのと、学びができなかったのが残念でした。

とりあえず一区切りで落ち着いたので、明日は今日できなかったことにも取り組めるでしょう。

成功やよかったこと、感動したこと

今日締め切りの仕事を無事に終えることができたこと。

一日中この仕事に取り組むことになりましたが、その結果、無事に終わらせることができました。

ちょっと時間がかかっていたので”大丈夫か?”とも思っていたので良かったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

明日はブログを3記事は更新したいです。そして、学びも。

あと、12月に福岡で勉強会と忘年会を開催する予定なので、その準備を開始したいです。

まとめ

どうなるかとも思った仕事ですが、ラストスパートをかけて終わらせることができました。

集中すればなんとかなるものですね。

明日も集中していろんなことに取り組んでいきます!

最近の記事はこちら

 

一日旅行で水俣市に行き、青い海と青空に癒された一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

第3回 熊本ブロガー会を開催! 〜 テーマは「ブログを楽しんで続けていくコツ」。新たなつながりも生まれとても盛り上がった会をレポート!!【ブログ】次のページ第3回 熊本ブロガー会

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本ラーメン

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP