東京生活日記

久しぶりの東京生活。GWの影響がいろんなところに出た一日 〜 ぐうの東京生活26日目[2019年5月9日(木)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

前日に熊本から東京へ戻ってきて、この日からいつもの生活に。

久しぶりの日常生活だったので、朝からやるべきことを思い出す始末……(笑)

でも、午前中には日常生活にしっかり切り替えられました!

ただ、ゴールデンウィークの疲れが残っているのか、思うように動けない時間も。

そんな2019年5月9日(木)の東京生活日記(久しぶりにこの題名になりました!)、いってみましょう!

2019年5月9日(木)

ゴールデンウィーク明けの久しぶりの日常生活ということで、一つ一つ作業を確認しながらの活動。

やはり休暇が長いと日常生活に戻るのも一苦労ですね。

なんとか日常生活に切り替えられ、午前はブログ作業を中心に。新規記事を2本更新し、過去記事を3本見直しました。

午後はゴールデンウィークでだいぶんできていなかった部屋の掃除など。新しい仕事探しも始めました。

ただ、ゴールデンウィークの疲れからか午後は思うように動けず。体がどうもだるくなってしまったのです。なんとかやるべきことをこなす感じでした。

でも、久しぶりの日常生活だったので、ここまでできたのは良しとしましょう。

次の日はもう少し活動していきたいものです。

2019年5月9日(木)の東京生活での気づき

この日、久しぶりに日常生活に戻ったわけですが、やはりゴールデンウィークの10連休の影響は日常生活でもあらわれていました。

なんと言っても、日常生活パターンに戻すのが少し大変でした。

また、日常生活ですべきことが、ゴールデンウィーク中にできなかったので、そういったものもたまっていました。

やはり連休はもう少し短めのほうがいいですね。海外旅行であればこのくらいの期間が必要でしょうが、日本国内にいるのであれば10日もいらないでしょう。

そんなことを、久しぶりの日常生活に戻ってみて思ったのでした。

[今日の気づき]
連休が長すぎると、いろんなところに影響が出すぎる

 

2019年4月レビュー ~ ここ2ヶ月ほど続いていた忙しさも一段落。東京での新しい生活をスタートさせた1ヶ月前のページ

GWの疲れもほどよく抜け、新しい場所に進出してみた一日 ~ ぐうの東京生活27日目[2019年5月10日(金)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熟成アンガスビーフの炭焼ステーキ
  2. サルタンモスク
  3. 新しい文章力の教科書

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP