エッセイ

ライティングの仕事をしたものの、全体的にまったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

昼過ぎまで奥さんの実家へお泊り。それから自宅へ帰ってきて、少し時間があったのでライティングの仕事をしました。

特に目立ったことはなく、まったりと過ごした一日でした。

そんな2018年2月25日(日)の気づき日記を書いていきましょう!

ライティングの仕事をしたものの、全体的にまったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

昨日の夕方から奥さんの実家に行き家族の皆さんと夕食を一緒にしたあと、そのまま実家に泊まらせてもらっていました。

そして、昼過ぎまでお世話になっていました。特に予定はなかったのでまったりとした時間を過ごせました。

そのあと、自宅に帰ってきてからは、少し自分の時間が取れたのでライティングの仕事を進めることに。おかげで、進捗を遅らせなくて済みました。

夜は昨日に引き続き、鍋を。とてもおいしかったです。

とにかくまったりとした一日でした。

 

スポンサーリンク

 

2018年2月25日のぐうの気づき

ついにピョンチャンオリンピックが閉幕しましたね。日本勢は大活躍で史上最多の13個のメダルを獲得しました。

メダルを取れた人も取れなかった人もたくさんの感動をありがとうございました。

それにしても、メダルを取れるか取れないかはちょっとした差でもあるんですね。昨日、行われたスピードスケートの女子マススタートや女子カーリングの試合を見ていて、あらためてそれを強く感じました。

戦略やそのときの環境などもありますが、いわば運と言ってもいいでしょう。

でも、その運をつかむのも、それまでの準備、練習があってこそだと思うのです。日々の努力が、とても大事なことなんですね。

今回のオリンピックで多くの選手が頑張る姿を見て、大変勇気づけられました。

僕ももっと成果を出せるように、日々努力していきます!

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

仕事をしたあと、図書館に本を返しに行ったついでにあるものを食べに行き、夜もおいしい鍋を食べた一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

いつものライティングの仕事を進めつつ熊本ブロガー会の準備を進めた一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 馬刺し
  2. レストランバス
  3. ホテルドーミーイン高松

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP