ブログ

このブログを再びリニューアルしたくなってきた!【ブログ】

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

このブログのデザインを現在のものにしてリニューアルしたのが1年半ほど前でした。

その直前にリニューアルすることを記事にもしていました。

それから1年半ほどたち、最近またリニューアルしたい気持ちが湧き上がっています。

今のデザインは気に入っていたのですが、最近デザインを”こう変えたい!”という思いが出てきました。

しかし、現在適用しているテーマ(デザインなどがパッケージングされたもの)では、それが簡単にできないようなのです。

ということで、このテーマを新しいものにしようと考え始めたのです。

新しいテーマは?

実はすでに変えようとしているテーマはある程度決まっています。(笑)

ただ、もう少しいろいろと確認した上で決めたいと思います。

ということで、実際にリニューアルすることになったら、また発表します!!

テーマを頻繁に変えるには注意が必要

テーマを変えるとブログ全体のデザインが変わってしまうため注意が必要です。

特にリピートしてくれる読者がいる場合にはデザインが変わってしまうと混乱させてしまう可能性もあります。

また、テーマには有料のものもあります。(ちなみに、現在このブログに適用しているテーマは有料のものです)有料のものだとお金もかかってしまうため頻繁には変えられません。

だから、有料のテーマにする場合はかなり吟味する必要があります。今回も気になるテーマを使っているブログを見て、検討しています。

とはいえ、自分がこうしたいという変えたいデザインがあるのであれば適宜テーマを変えるのもありかなとも思います。

ということで、僕の理想のデザインに変更すべく、いろいろと検討したいと思います!

 

ボディリフレッシュカプセルはるやまのほっとひと息ステーションでリフレッシュ体験をしてきたぞ!【地域情報・熊本】前のページ

『形容詞を使わない 大人の文章表現力』 by 石黒 圭〜形容詞以外の表現方法が例とともに紹介され分かりやすい本【ブック・書評】次のページ形容詞を使わない大人の文章表現力

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. カーラ・カーラ あか牛の薄切りステーキ
  2. 天外天 ラーメン
  3. 新しい文章力の教科書

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP