東京生活日記

GW2日目もゆっくりと。写真を撮り歩くのがどんどん楽しくなってきた一日 ~ ぐうの東京生活15日目[2019年4月28日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

ゴールデンウィーク2日目。僕は4月29日から旅行などに出かける予定なので、この日まで自宅のある東京でゆっくりと。

風邪気味だったので、体調を整える意味でもゆっくりと過ごしました。

ただ、天気がよかったので家にばかりいるのもいけないということで、ちょっと外にも出たりして。

そんな2019年4月28日(日)の東京生活日記、いってみましょう!

2019年4月28日(日)の出来事

午前中はゆっくりと朝食を食べ、ブログ記事を1記事更新。瞑想をするなど。

午後は読書をし、そのあと外出を。

せっかくなので、カメラを持って写真を撮りながら、近場をブラブラしました。

風邪気味だったので外出するのはどうかなと思ったんですが、前日から薬やビタミンCを取っていたおかげか、体調は結構よくなっていたので外出してみました。

天気がよく、前日ほど寒くはなかった(前日は冬並みに寒かったんです)ので、体調が再び悪くなることもありませんでした。

その後、区立図書に行ったり、夕食を食べに行ったりと、のんびりとした休日を過ごしたのでした。

 

スポンサーリンク

 

2019年4月28日(日)の東京生活の気づき

東京生活を始めたからなのか、最近カメラで写真を撮り歩くのがまた楽しくなってきました

以前、熊本に住んでいたときも楽しい時期があったんですが、この頃はほとんど写真を撮ってなかったんです。

でも、東京に来て、またその楽しさが復活してきました。

楽しくなってくると、写真の構図やボケ感なども気になってきて、どうやったらもっと上手く撮れるだろうと試行錯誤し始めます。

そうすると、さらに楽しくなってくるんですね。

そして、写真を撮り続けていくと「僕はこんな風景や建物なんかが好きなんだな」ということもますます分かってきます。(アイキャッチの写真はこの日気に入った写真)

東京には気になるスポットや風景がたくさんあるので、これからもっともっと自分の感性を磨くためにも写真を撮り歩いていきたい、そんなことを思った一日でした!

[今日の気づき]
写真を撮り歩くと、自分の好きモノが見えてくる!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

GW初日はのんびりと。夜はJR中野駅周辺のお店で食事し、驚きの出来事もあった一日 ~ ぐうの東京生活14日目[2019年4月27日(土)]前のページ

GW3日目。ようやく行動開始!まずは久しぶりの関西旅行でスタートした一日 ~ ぐうの東京生活16日目[2019年4月29日(月)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 宝塚北サービスエリア

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP